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「コスト」を含む記事の検索結果:
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リノベる、「誰からも好かれる」デザイン追求
1201号 (2016/01/19発行) 11面中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...
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ヤマダタッケン、200万円の物件を750万円で大変身
1201号(2016/01/19発行) 12面70年代の不動産を積極的に購入し、リノベして再販を行うヤマダタッケン(石川県金沢市)。築30年を超える軽量鉄骨の平屋を200万円で購入し、自社の技術と経験をふんだんに注ぎ込んだリノベモデルハウスを取...
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マックス、高効率エンジン搭載の高圧釘打機発売
1201号 (2016/01/19発行) 8面マックス(東京都中央区)は、木造住宅で普及が進む根太レス工法に対応した高効率エンジン搭載の高圧釘打機「HN-75N2(D)」を発売した。 打ち込み本数2割アップ 近年「根太」を使わず硬質で厚い合板...
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『壁紙』で室内を演出 個性的な壁紙で雰囲気に変化
1200号 (2016/01/12発行) 15面壁紙と言えば、白やベージュといった空間になじむ色が主流。しかし、近年のDIY人気も後押しし、多種多様な壁紙に注目が集まっている。ポイント使いで部屋の雰囲気をがらりと変えられるのが理由。壁紙の貼り替え...
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イズ、顧客の75%が新規客 4つのサイトで集客を
1200号 (2016/01/12発行) 7面【第1回】 イズ(大阪府大阪市) 増収を続けるリフォーム会社はどのような経営をしているのか―――。継続して売り上げを伸ばしている事業者の様々な経営指標から分析する。第1回は大阪府堺市でリフォーム5...
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「目にやさしい」LED蛍光灯、消費電力3W
1200号 (2016/01/12発行) 15面新世代LED蛍光灯 「Reach(リーチ)」 プライム・スター(東京都港区)は、ブルーライトをカットする新世代LED蛍光灯「Reach(リーチ)」を販売している。
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ミナミサワ、「後付け」水栓でこだわりのモノづくり
1200号 (2016/01/12発行) 4面ミナミサワ 南澤俊文専務 「メードイン長野」にこだわり 「後付け」にこだわった自動水栓メーカーとして独自のものづくりをしているのが、ミナミサワ(長野県長野市)だ。大手メーカーが取り扱わないニッチな...
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リフォーム営業マンが選ぶオススメ商材が決定!≪リフォーム大賞2016≫
1199号 (2016/01/05発行) 12面リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...
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51〜69歳、リフォームに他世代と異なる価値観
1199号 (2016/01/05発行) 34~37面≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま 三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...
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≪リフォーム大賞2016≫デザイン・機能で評価が高いのは?
1199号 (2016/01/05発行) 17面リフォームにおいてはバランスの良い商品よりも一点突き抜けた特長があると提案しやすい。獲得した評価ポイントのうち、1つの評価基準における得点の割合が高い商品をランキングした。 キッチンのデザイン性...