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「増加」を含む記事の検索結果:
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売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...
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調査開始以来の最高値 積水化学工業(大阪府大阪市)が自社で建てた家を調査したところ、家電込みエネルギーゼロ達成状況は調査を始めた2011年以来最高となる42%になった。さらにZEH相当邸も含めた合計...
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トイレの洗浄水に海水使用する香港【海外リフォーム事情・TOTO香港編】
1307号 (2018/04/03発行) 14面海外リフォーム事情リポート【TOTO香港編】 世界1のカジノ都市・マカオも商圏 海外への日本の建材設備メーカーの進出が加速している。今回は異なる市場環境の中でも、成長を続ける香港とマカオを商圏として...
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クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
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LIXILグループ、衛生陶器の生産ライン1.5倍へ
1307号 (2018/04/03発行) 17面供給能力不足に対応 建材・設備メーカーのLIXILグループ(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)は、衛生陶器の供給能力不足に対応すべく生産工場を増加する。 衛生陶器の供給能力不足への対応計画
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飯田まちづくりカンパニー、リノベでまちづくり
1307号 (2018/04/03発行) 2面空き家再生、起業家に転貸 飯田まちづくりカンパニー(長野県飯田市)は、リノベーションで中心市街地の活性化を行っている。主なプロジェクトは「並木横丁いこいこ」。プロジェクトにあたり地元の地権者から土地...
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楽天、子どもの感性育む部屋づくり
1305号 (2018/03/20発行) 5面北欧インテリアの「コツ」を紹介 楽天(東京都世田谷区)は、3月1日に親子向けの「北欧インテリアワークショップ」を開催した。同イベントでは、北欧のインテリアに関する書籍を数多く出版しているジュウ・ドゥ...
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拓住建、CS向上で売上好調
1305号 (2018/03/20発行) 3面打ち合わせには職人同行 リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。 ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...
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タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
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ファームハウススタイル人気で、人工水晶や色付き水栓が増加 《KBIS訪問記 vol.3》
1304号 (2018/03/13発行) 15面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.3~ライフスタイルとデザインのトレンド~ 多くのキッチン取材をしている私の目から見ると、アメリカの住まいとキッチンのスタイルは思ったよ...