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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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フレックス唐津、建材設備販売と住宅事業で年商10億円越え
1640号(2025/03/10発行)20面リフォームや新築などを手掛ける住宅事業、木材や建材、住宅設備機器の販売を行う木材市場事業を展開し、10億5000万円を売り上げるのがフレックス唐津(佐賀県唐津市)だ。感謝祭やOB訪問などのOBフォロ...
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ハウスドゥ加盟のMOTOZUKE、年間150件超の売却仲介
1640号(2025/03/10発行)15面vol.40 不動産フランチャイズ「ハウスドゥ!亀有環七通り店」ブランドで、東京の城東エリアで売買仲介を展開しているのがMOTOZUKE(東京都葛飾区)だ。その社名の通り、売主からの売却仲介(元付け...
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カナジュウ・コーポレーション、性能向上リフォームに注力、太陽光・蓄電池設置を中心に
1640号(2025/03/10発行)2面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、太陽光発電・蓄電池の設置などの性能向上リフォームを推進していく。 常務取締役住宅環境営業本...
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おうちカンパニー、FC加盟店が33店舗に 不動産仲介のノウハウ伝授
1639号(2025/03/03発行)4面不動産のフランチャイズを運営するおうちカンパニー(京都府京都市)は加盟店が増加している。1月時点でオープン準備中を含めて33店舗となった。2025年末に30店舗を予定していたが、前倒しで計画達成となっ...
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カワムラホーム、社員の年収10%アップへ 優秀な人材確保を狙う
1639号(2025/03/03発行)8面今年から導入した人事制度により、社員の賃金を引き上げるのが工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)だ。社員の年収は10%ほど上がると川村健太社長は予測する。給与水準の引き上げにより、優秀な社員の確保を...
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東京都23区のマンション買取再販市場を分析 売り出し数は減少傾向に
WEB限定記事(2025/02/26更新)新築マンションの価格が高騰する中、中古マンションへの関心が高まっている。特に中古を買い取ってリフォームし、再販売する「買取再販」ビジネスが注目を集めている。この成長市場について、専門家であるマンション...
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日本優良ビルダー普及協会、新築・リフォームの有力店の社長が2025年の経営戦略を語る
1638号(2025/02/24発行)13面日本優良ビルダー普及協会(東京都港区)は1月、都内で「住宅経営戦略フォーラム」を開催し、新築やリフォーム事業を手掛ける9社の社長が登壇した。2025年の経営戦略について語った。 目次 工場、ホテル...
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明和地所、釣り好きに向けた再販物件、専門メーカーとコラボ
1638号(2025/02/24発行)4面明和地所(東京都渋谷区)は神奈川県横浜市で企業とコラボしたリノベーション物件の販売を開始した。釣りをコンセプトに釣り具メーカーのエイテック(静岡県沼津市)とコラボレーション。 壁1面は有孔ボードで、釣...
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山上建設、建設会社が開発した業務改善システム 2万円からITで業界をイノベーション
1638号(2025/02/24発行)16面躯体工事に特化して建設業を手掛ける山上建設(本部:東京都中央区)が、建設DXプラットフォーム「ALL SHARE(オールシェア)」を正式リリースした。システムの内容と開発にかけた思いを山上卓也社長に...
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商圏30分内に限定、1拠点で年商37億円 石山工務店の戦略
1638号(2025/02/24発行)24面石山工務店(北海道旭川市)は新築、不動産、リフォームに加え、家具やサウナまで住宅関連事業を展開して、37億円を売り上げる。店舗は同市内に1店舗のみを運営し、商圏を車で30分以内に限定。創業67年、地...