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「ポスティング」を含む記事の検索結果:
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名東木材、リフォームFCの新ブランド全国展開
1221号 (2016/06/21発行) 15面名東木材 東英則社長 名古屋発リフォームFCの新ブランド、「ココデリフォーム」が順調に加盟店を増やしている。すでに16店舗がオープン、年内に50店舗を超える勢いで拡大している。この新ブランドを立ち上...
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ジャパンライフエイト、年間受注400戸以上 商品コンセプト伝える『手紙』
1217号 (2016/05/24発行) 18面旭硝子グループのAGCコーテックの高級フッ素樹脂塗料「ルミステージ」の施工実績が7年連続日本一のジャパンライフエイト(埼玉県所沢市)。戸建て住宅の外壁塗装を年間400~500件ほど受注する同社のマー...
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考建、『新築脳』による性能担保型リノベ
1213号 (2016/04/19発行) 13面考建 清水丈裕社長 中堅ビルダーの考建(愛知県名古屋市)は、本格的にリフォーム事業を開始する。柱となるのは、「中古住宅仲介+リノベーション」のワンストップ提案。7月からエンド向けのプロモーションを開...
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バイヤーズスタイル、内覧会の検索サイト「ココイコ!」
1212号 (2016/04/12発行) 2面バイヤーズスタイル(東京都板橋区・高橋正典社長)は、インターネット上で売買物件の現地内覧会を検索できるサービス「ココイコ!」を開始した。同サイトは物件を探す地域の地図上に、その週末に開催される「内覧...
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サンエキ、10種のチラシでユーザーを飽きさせない
1202号 (2016/01/26発行) 17面「半径5km内を重点エリアとして、集中した販促活動を進めています。こだわりはお客様が見飽きないように様々なチラシを作っている点です」と話すのは、リフォーム事業とプロパンガス事業を行うサンエキ(神奈川...
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郡山塗装、新人教育にチーム制導入
1202号 (2016/01/26発行) 4面郡山塗装(福島県郡山市)は4月から、新人教育にチーム制を導入する。 同社は近年、新卒採用を強化しており、今年は営業と施工管理職で10人が入社の予定。新人の早期戦力化には、ベテランと組ませてチームで...
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TABATA、リフォーム会社「GRANDILL」を立ち上げ
1198号 (2015/12/22発行) 2面クロス張り替えなど新築の内装工事を主力とするTABATA(神奈川県相模原市)は12月1日、同社のリフォーム部門を独立させたグループ会社GRANDILL(同)を設立した。 左からGRANDILLの田畑...
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京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
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商圏調査で、1000分の1反響率をアップ
1195号 (2015/12/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須 本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...
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エンラージ、リノベ生活提案「S・W・G」強化
1181号 (2015/08/18発行) 11面東京と神奈川で拠点を運営するエンラージはリノベーションブランド「S・W・G」のPRを強化している。 「S・W・G」とは「海(SEA)」「風(WIND)」「緑(GREEN)」がテーマ。「都会にいても...







