有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「地盤」を含む記事の検索結果(17ページ目)

「地盤」を含む記事の検索結果:

  • 外装+水回りで顧客フォロー 本紙では2018年頃から、外壁会社が専門外の「水回り専門店」を続々とオープンしたことを報じた。あれから約3年。新規出店した店舗は、売り上げを伸ばすことはできたのか。真相に迫...

  • 徳島県を地盤に、外壁リフォームで前期売上高3億円を達成したのが中山コーティング(徳島市)だ。同社は約7年前にオープンしたショールームと、立て看板広告で認知度を上げてきた。また、相見積もりもほぼないファ...

  • ↓↓関連記事はこちらから↓↓急増する工務店のリノベビジネス、新築依存から脱却始まる​工務店のリノベは性能向上で勝負、「よみがえる家」で1億円超え工務店だって「買取再販」で勝負する時代!2億売り上げた中...

  • 平均単価は2500万円超 三重県を地盤に新築、リフォームを手掛け、前期売上高2億5000万円の山路工務店(多気郡)は、年5件の古民家再生を手掛けることで差別化戦略を図る。 リノベーション事例をVRで...

  • リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...

  • リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...

  • ↓↓関連記事はこちらから↓↓【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略【ノウハウ最前線】カフェ付きリノベショールーム運営、わずか4年で年商7.8億円に 戦術...

  • 鳥取県を地盤に前期、リフォーム売上高7億円を記録したのがマツワ(鳥取市)だ。月20万枚のチラシと180坪ショールームで集客し、知名度を上げてきた。さらに今年3月にYKK APとコラボレーションし、中古...

  • リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...

  • ネオレスト、シンラを採用 福岡県を地盤に、器具交換やリフォームを約年600件手掛けるもりた住機設備(大川市)は、体験型オープンハウスを隣県の佐賀県にオープンした。 壁紙もデザイン性を重視している 元...

< 前へ 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる