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「大型改修」を含む記事の検索結果:
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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いのまた、リフォーム平均単価200万円上昇
1197号 (2015/12/15発行) 3面LPガス・灯油販売などの事業を展開しながら「スミゴコチ」ブランドでリフォーム事業も行う、いのまた(山梨県甲斐市)は、自社施工の強みを生かした大型改修の増加で、リフォームが3年で約3倍に拡大している。...
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ウィルホーム、性能向上リフォームの提案で単価UP
1196号 (2015/12/08発行) 2面ウィルホーム(栃木県宇都宮市・赤尾杉文男社長)は、大型の性能向上リフォームの提案に力を入れている。40万円ほどだった平均単価が8月以降は360万円ほどまで上がっている。 要因は、群馬県高崎市にある...
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住友不動産、水まわりと外装パック商品を本格販売
1193号 (2015/11/17発行) 7面住友不動産 髙橋克展 戸建リフォーム事業部事業部長 「新築そっくりさん」で知られる住友不動産(東京都新宿区)が中級帯リフォームを狙う新事業をスタートさせた。従来、新規客向け提案は、1000万円を超...
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アート住宅、サイズ自由な『でかっ戸』 広々空間づくり
1187号 (2015/10/06発行) 14面「弊社では、物件の部屋数を増やす際に、間仕切りとして『でかっ戸』という大きな木製戸を使用しています」と話すのはアート住宅(東京都西東京市)の小石澤政一社長だ。 開放感がある空間を演出
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リディアス、社員増で大型改修も可能に
1186号 (2015/09/29発行) 5面【第110位】リディアス 伸び率144% 賃貸の現状回復を手掛けるリディアス(大阪府大阪市)は、営業人員の強化が売り上げ増につながった。昨年は新たに3人を採用している。
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OKUTA、小工事と外装が1.5~2倍に 《住宅リフォーム売上ランキング2015》
1186号 (2015/09/29発行) 2面【第31位】OKUTA 伸び率115% OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。
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本多建設、新築の技術を大型改修に 客単価6割増
1182号 (2015/08/25発行) 10面本多建設(山形県米沢市)は近年大型リフォームを強化し、5年前から客単価を6割増の50万円に伸ばした。今期はリフォームで3億4000万円の売り上げを目指している。 チラシでも大型リフォームを訴求してい...
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新築展示場に改修コーナー ウィルホーム
1182号 (2015/08/25発行) 2面ウィルホーム(栃木県宇都宮市、赤尾杉文男社長)は8月8日、群馬県高崎市にパナソニックのチェーン、リファインショップを開設した。2日間のオープニングイベントには、143組が来場した。 "なちゅら" 内...
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今年度各店2億見込む トラサン
1178号 (2015/07/28発行) 8面トラサン(埼玉県久喜市)の「加須ショールーム」の売り上げが順調に伸びている。 加須ショールームが好調 1年半前のオープン時には、月間700万円ほどの売り上げだったが、現在は大型改修を含む1500万...