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  • 富士工業(神奈川県相模原市)は、金属加工や造形などを手掛ける特殊技術部門ブランドの「栄作工房 by FUJIOH」を「Demold」に刷新した。新ブランドは「想像を造形に」をコンセプトとし、「提案力と...

  • 「DNPバーチャルエクスペリエンスVRインテリアシミュレーター」 大日本印刷(東京都新宿区)は「DNPバーチャルエクスペリエンスVRインテリアシミュレーター」を開発した。高精細な4K映像とVR技術...

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  • リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...

  • インテリア、雑貨等の販売業を手掛けるWTW(東京都渋谷区)は、住宅建設業を手掛けるベツダイ(東京都港区)と提携して始めた規格住宅デザインプロジェクト「WTW HOUSE PROJECT」の新たなプラン...

  • 一気通貫か分業か 営業と現場管理を同一担当者が行うべきなのか、それとも分離すべきなのか。これまでも議論されながら、明確な答えがなかったこの分野で両者の意見を集めた。そこで見えてきたのは、工事の大きさや...

  • 不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)は既存顧客向けアプリ「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS」に新機能を追加した。新機能とは住宅メンテナンス管理機能と、お客様紹介機能だ。メンテ機能で...

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