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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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よしだ、小工事の年間受注は1300件
1364号 (2019/06/10発行) 10面訪問2回で完工効率追求 愛媛県で7億8000万円を売り上げるリフォーム会社よしだ(愛媛県新居浜市)は小工事の受注を強化している。同社は年間2200件の工事を行うが、そのうちの1300件が30万円未満...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】大切なのは自社の価値を伝えること
1363号 (2019/06/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
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不動産SHOPナカジツ、不動産と改修の「融合店」で急成長
1363号 (2019/06/03発行) 24面・リフォーム・不動産事業を行う不動産SHOPナカジツが成長する理由・中古住宅仲介とリフォームのセット提案で、売上が9年で38倍の190億円に・中古リノベ推進が不動産の売却依頼にも繋がり、1案件で3つ...
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太陽ハウス、カフェスペースで業務効率アップ
1363号 (2019/06/03発行) 9面近隣住民への開放も予定 太陽ハウス(千葉県松戸市)は、スタッフのモチベーションと業務効率のアップを狙って、社内にカフェスペースを設置した。 休憩時間だけでなく、打ち合わせやイベントでも活躍 このカ...
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住環境ジャパン、定額リノベの「体験」を提供
1363号 (2019/06/03発行) 2面・住環境ジャパンは本社にReoLaboのショールームをオープン・ローン予算の事前見積もり等のウェブ集客にも注力し、業務効率がアップ・既に3件の契約を受注し、今後は月3~5件の契約が目標 世田谷に...
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小川商事、発泡断熱資材でトップクラス
1363号 (2019/06/03発行) 17面・発泡断熱資材国内トップクラスの小川商事の事業と今後の見通しについて聞いた・防水・断熱事業に特化し、地域密着や迅速な配送サービスなどを強みとする・3年前からは海外への発泡断熱材の輸出を行ない、事業拡...
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クジラ、ホテルリノベのノウハウを提供
1363号 (2019/06/03発行) 1面・リノベーションを手がけるクジラの子会社が、ホテル運営を全国展開へ・同社は、パートナーの物件探しや内装デザイン・資金集め等も支援も行う・外国人向けのPRに注力し、2022年までに全国20箇所での開業...
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【景況感調査2019年4月】売上の対前年比は「良い」と感じるが17pt増加
1362号 (2019/05/27発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月と比べ大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50%に...
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【アイナボホールディングス社長インタビュー】リニューアル工事にニーズあり
1362号 (2019/05/27発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...







