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「B to B」を含む記事の検索結果:
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『住宅購入』に関するアンケート調査、20代は「中古+リフォーム」人気
1213号 (2016/04/19発行) 17面若い世代で中古住宅を買ってリフォームしたいというニーズが高まっている。オウチーノ総研は、20歳~69歳の男女に「『住宅購入』に関するアンケート調査」を実施し、結果を発表した。 Q.あなたは「新築」ま...
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陽だまり工房、岩手県でリフォーム売上高16.5億円
1213号 (2016/04/19発行) 9面岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...
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考建、『新築脳』による性能担保型リノベ
1213号 (2016/04/19発行) 13面考建 清水丈裕社長 中堅ビルダーの考建(愛知県名古屋市)は、本格的にリフォーム事業を開始する。柱となるのは、「中古住宅仲介+リノベーション」のワンストップ提案。7月からエンド向けのプロモーションを開...
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独、1300の出展社が窓の最新商品競う《フェンスターバウ フロンターレ》
1213号 (2016/04/19発行) 10面2年に1度開催される窓とドア、ファサードを中心とした展示会「フェンスターバウ フロンターレ」。今回はドイツ・ニュルンベルグで3月16日から19日に開催された。世界中から最新の開口部商品が集まる同イベントを2回にわたりリポートする。 大...
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安藤嘉助商店、3拠点で年間3000件受注
1213号 (2016/04/19発行) 12面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...
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もりなが、OB中心の営業術
1213号 (2016/04/19発行) 12面もりなが(宮崎県宮崎市)は年6回のイベントと暑中見舞い、年賀状だけで、1億7000万円ほどを売り上げている。 チラシの配布はイベントのみ
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ニシムラ塗装、「ペイント戦隊塗るンジャー」 人気
1213号 (2016/04/19発行) 12面ニシムラ塗装(北海道苫小牧市)の社員が扮する「ペイント戦隊塗るンジャー」が今年も「とまこまいスケートまつり」に登場し、好評を博した。「塗るンジャー」誕生のきっかけは、3年前のとまこまいスケートまつり...
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9(ナイン)、芸術取り入れたデザインが人気
1213号 (2016/04/19発行) 11面年間約20件リノベーション設計を行う9(ナイン・大阪府大阪市)。同社の人気の秘訣は、「アート」を取り入れた独自のプランニングにある。家を1つのキャンパスと見立てて設計する、同社のユニークなプランニン...
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OKUTA、OB会員のリピートだけで売上10億円
1213号 (2016/04/19発行) 7面リフォーム売上高57億円のOKUTA(埼玉県さいたま市)。多くの人が自然素材を取り入れた高価格帯のリフォーム会社というイメージがあるだろう。だが、実は売り上げの3割は小~中規模のリニューアル工事やメ...
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三栄水栓製作所、水場テーマに記事で差別化
1213号 (2016/04/19発行) 8面水栓金具メーカーの三栄水栓製作所(大阪府大阪市)。同社が年1回発行している総合カタログには、冒頭に約20ページにわたり読み応えのある記事が掲載されている。他社と一線を画すこの構成には、どんなメッセ...