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ガーデンメーカー、週1回「お庭の窓口」開設
1307号 (2018/04/03発行) 3面月商200万円見込む 愛知県のエクステリア工事店ガーデンメーカー(愛知県名古屋市)は、庭のトータルプロデュースに力を入れている。自社初の「お庭の窓口 名古屋星ヶ丘テラス店」をオープン。庭のリフォーム...
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優良ストック住宅 推進協議会、「築20年で建物価値ゼロ」に異議あり
1307号 (2018/04/03発行) 6面・優良ストック住宅推進協議会が中古住宅査定の新システムを構築・従来、古家が適正に評価されず査定価格が低かったことが設立背景・新方式では従来ならば0円だった物件が平均300~600万円ほどで売れた ...
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ABC商会、「バーチャル」店舗を公開
1307号 (2018/04/03発行) 16面360度画像をウェブで体感 ABC商会(東京都千代田区)が、ウェブ上に「360°バーチャルショールーム」を開設し、公開をスタートした。 「360度バーチャルショールーム」イメージ
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リノステージ、リフォーム平均単価600万円
1307号 (2018/04/03発行) 8面・エフステージがマンションのフルリノベ工事などで平均単価604万円・収納・耐久等を軸にした「快適」と独自の保証制度による「安心」が鍵・高い評判でマンション専用部の高額リフォームを受注し続ける 中...
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双日新都市開発、中堅デベが中古再販に本格参入
1307号 (2018/04/03発行) 1面ポータルサイトで囲い込み マンション開発を中心に事業を展開する双日新都市開発(東京都港区)は、中古マンションビジネスを強化している。 ポータルサイト「スマイリ」 同社では3年ほど前に中古マンション...
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コーラー村から生まれる多様なデザイン 《KBIS訪問記 vol.5》
1306号 (2018/03/27発行) 12面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.5~アメリカ・コーラー本社を訪ねて~ 1月にフロリダで開催されたKBIS。その会場で最も大きなブースを出していたのがアメリカのコーラー...
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プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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大和ハウスG、OBの「売却捕捉率」を3倍に
1305号 (2018/03/20発行) 1面・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...
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三芝硝材、自由なデザインで空間演出に無限の可能性を《JAPAN PREMIUM vol.2》
1305号 (2018/03/20発行) 11面JAPAN PREMIUM vol.2~三芝硝材 合わせガラス~ 日本の美そして技術を海外へ―――優れた伝統美を持つ建材を海外へと情報発信する「JAPAN PREMIUM」。第二回はデザインの可能性を...







