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「効率」を含む記事の検索結果:
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有識者に聞く、リフォーム会社不動産業参入のポイント
1198号 (2015/12/22発行) 3面≪テーマ: リフォーム会社の不動産業参入、ここがポイント≫「リフォーム受注拡大のため」ではダメなわけ ◆今週のゲストコラムニスト◆しあわせな家 山田篤社長 8年目で思うこと 中古住宅の仲介手数料...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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パナソニックES社、エコキュート品種拡充
1197号 (2015/12/15発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、家庭用自然冷媒(CO2)ヒートポンプ給湯機「エコキュート」の品種を拡充。来年1月29日より新21機種を発売する。 エコキュートJPシリーズ
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ホームズ、「プロアプリ」提供開始
1197号 (2015/12/15発行) 4面住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、業務効率化をスマホやタブレットでサポートする「HOME'S PRO(ホームズプロ)アプリ」の提供を開始した。提供の場所は現在、アップル・ストアとグ...
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米リフォーム会社数は80万社 9割が従業員なし
1196号 (2015/12/08発行) 9面ワシントンDCに本拠地を置く、米国最大級の住宅業界団体「ナショナルアソシエーションオブホームビルダーズ」。通称NAHB(ナーブ)と呼ばれるこの団体には14万人もの住宅のプロが加盟。リフォーム部門であ...
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広島建設、点検・メンテとの連携でリフォーム強化
1196号 (2015/12/08発行) 3面年間600棟超の戸建て住宅を供給する有力ビルダーの広島建設(千葉県柏市)は、リフォーム営業の効率化を図るため、点検、メンテナンス部門との連携を強化している。
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次世代エネルギー「エネファーム」(1)80%活用の高効率
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面エネファームの仕組み 出典:一般社団法人燃料電池普及促進協会HPより引用 コミカルなテレビCMで名前が浸透してきた、家庭用燃料電池システム「エネファーム」。ここにきて価格も6年前の発売当初の半値ほど...
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次世代エネルギー「エネファーム」(2)2030年に530万台
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面各家庭のニーズを学習停電時対応の機種も 自動調整するエネファーム「朝が早く夜も早い」「朝ゆっくりで夜遅く家族が帰る」など、それぞれの家庭のライフスタイルによる、電気とお湯の使用具合を、エネファームは自...
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商圏調査で、1000分の1反響率をアップ
1195号 (2015/12/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須 本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...
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細田工務店、省エネリフォーム強化
1195号 (2015/12/01発行) 2面細田工務店(東京都杉並区)はこのほど、電子機器の専門商社である伯東(東京都新宿区)と業務提携し、省エネルギー等のスマートハウスに関する商品の開発に乗り出した。 伯東を通じて創エネ・省エネ、通信ネッ...