有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「効率」を含む記事の検索結果(172ページ目)

「効率」を含む記事の検索結果:

  •  ≪テーマ: リフォーム会社の不動産業参入、ここがポイント≫「リフォーム受注拡大のため」ではダメなわけ ◆今週のゲストコラムニスト◆しあわせな家 山田篤社長 8年目で思うこと  中古住宅の仲介手数料...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  •  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、家庭用自然冷媒(CO2)ヒートポンプ給湯機「エコキュート」の品種を拡充。来年1月29日より新21機種を発売する。 エコキュートJPシリーズ

  •  住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、業務効率化をスマホやタブレットでサポートする「HOME'S PRO(ホームズプロ)アプリ」の提供を開始した。提供の場所は現在、アップル・ストアとグ...

  •  ワシントンDCに本拠地を置く、米国最大級の住宅業界団体「ナショナルアソシエーションオブホームビルダーズ」。通称NAHB(ナーブ)と呼ばれるこの団体には14万人もの住宅のプロが加盟。リフォーム部門であ...

  •  年間600棟超の戸建て住宅を供給する有力ビルダーの広島建設(千葉県柏市)は、リフォーム営業の効率化を図るため、点検、メンテナンス部門との連携を強化している。

  • エネファームの仕組み 出典:一般社団法人燃料電池普及促進協会HPより引用  コミカルなテレビCMで名前が浸透してきた、家庭用燃料電池システム「エネファーム」。ここにきて価格も6年前の発売当初の半値ほど...

  • 各家庭のニーズを学習停電時対応の機種も 自動調整するエネファーム「朝が早く夜も早い」「朝ゆっくりで夜遅く家族が帰る」など、それぞれの家庭のライフスタイルによる、電気とお湯の使用具合を、エネファームは自...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須  本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...

  •  細田工務店(東京都杉並区)はこのほど、電子機器の専門商社である伯東(東京都新宿区)と業務提携し、省エネルギー等のスマートハウスに関する商品の開発に乗り出した。  伯東を通じて創エネ・省エネ、通信ネッ...

< 前へ 167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  177  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる