有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「戦略」を含む記事の検索結果(172ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  •  外壁塗り替え事業を行うアカデメイア(東京都新宿区)の売り上げが大幅に拡大している。2年前に同事業を開始、現在売上高は3億5000万円。今期は5億円を見込む。  塗装事業の責任者は皆川一社長。皆川社長...

  •  年間15億8000万円をリフォームで売り上げるマエダハウジング(広島県安芸郡)。不動産ショップ、水まわり専門店、雑貨・DIYショップなど様々な形態の店舗を運営し、幅広い間口を用意している。その集客戦...

  • 増税に備え3月9日、東京緊急セミナー開催! 主催 : リフォーム産業新聞社  8%への消費増税後、多くのリフォーム会社、工務店が予想以上の需要落ち込みに事業計画の見直しを余儀なくされました。前年度比3...

  • ビジネスモデル創造第2回 『優秀な』社員が働きやすい社内システムの構築  当研究会にて視察した、工事のマネジメントを請け負う高収益企業A社の、社内システムの事例を紹介しましょう。  同社は、建設プロジ...

  • リプライス 星山敏秀社長 2年で取扱物件倍増を計画  中古住宅の再販で、全国14拠点を展開するリプライス(愛知県名古屋市)がさらなる事業拡大に動きだした。株式上場も計画中の同社の星山敏秀社長に、今後...

  •  塗装の全国ネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は立ち上げ2年目の今年、現在の4割増となる加盟70社を目指す方針を、初の全体総会で明らかにした。  ガイソーは2014年10月にスタートした外...

  •  経済産業省は2月9日、「先進的なリフォーム事業者表彰」の選定企業を発表した。同事業は独自のビジネスモデルで他社と差別化された強みを持つリフォーム事業者を表彰するもの。昨年から開始され、2度目の今回は...

  • 第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ  ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...

  • 大都 山田岳人社長  日本では、根付いてこなかったDIY文化の構築を目指し、工具に特化したECサイトやDIYを体験するショップ「DIY FACTORY」などを手掛ける大都(大阪府大阪市)。今年3月に...

  • リピーター・紹介率95%の「卓越の戦略」  顧客に満足度の高いリフォームを提供し、100%リピーターになってもらう―――。兵庫県のリフォーム会社、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)は年商5億円のうち95%...

< 前へ 167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  177  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる