- トップ
- > 「FFF」を含む記事
「FFF」を含む記事の検索結果:
-
【クローズアップ建材・塗料の種類】耐久性や性能、コストとのバランスが大切
1349号 (2019/02/18発行) 20面~クローズアップ建材・塗料の種類~ 顧客の要望やライフスタイルを踏まえ最適な塗料を選ぼう。 知っておきたい塗料の成分 水性と油性の違い 《水性》塗料の溶媒に水を用いる。臭いがほとんどなく、施工性...
-
マルミハウジング、インスタで集客に成功
1349号 (2019/02/18発行) 8面・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...
-
リビタ、つかず離れずの距離感 ~多様化する「ふたり」のリノベ (3)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・リビタは、ターゲットを家族像ではなく、ライフスタイルにしたマンションを提案・コンセプトは「離・合・集・散」、つかず離れずの距離を保つ二人を想定・コーナーラウンジやベッドルーム等、各所に色々な工夫が...
-
グローバルベイス、アパレル監修DINKS向けリノベ ~多様化する「ふたり」のリノベ (2)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・グローバルベイズがユナイテッドアローズとコラボ・同ブランドは単身者やDINKSをターゲットにしたモデル・申し込み開始から1ヶ月もしないうちに契約が決まるほどの人気 リノベトレンド ~多様化する...
-
角栄ホームズ、営業30人の生産性倍増へ 行動管理を導入
1349号 (2019/02/18発行) 3面・角栄ホームズは、約30人いる営業マンの生産効率向上を推進・売上を安定化させるため、プロセス管理等の仕組みを整備・現在の年間3400万円から、営業社員一人あたり6000万円を目指す 角栄ホームズ...
-
【リフォーム営業の広場】リフォームの仕事をやっていて印象に残った出来事は?
1349号 (2019/02/18発行) 18面 -
アートアンドクラフト、リビングも個室もない間取り ~多様化する「ふたり」のリノベ (1)~
1349号 (2019/02/18発行) 12面・アートアンドクラフトは、新たなライフスタイルを提案したリノベを物件を紹介・夫婦に限らず親子やカップル等、「ふたり」の関係性を想定したリノベ・ボウルを二つ並べた洗面台等、細かな工夫 リノベトレン...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...
-
第一カッター興業、リニューアル・リノベーションに不可欠な専門技術で業界トップ
1348号 (2019/02/11発行) 15面・第一カッター興業は、インフラ等に特殊な切断や穿孔を施す技術で業界トップ・空港の滑走路等、特殊な施工を要する場面にて活躍・高度経済成長に建設したインフラが更新時期を迎えているため、今後の活躍が期待 ...
-
《消費者座談会》インテリアに不満なワケ、子育て女性からの3つの理由
1348号 (2019/02/11発行) 17面・えそら合同会社は、「インテリア」をテーマに座談会・親の家具や子供の生活用品等、増えたモノの対処に困る・プロのインテリア提案が十分でない等、理想のインテリアが実現できない理由 日本は欧米諸国に...