- トップ
- > 「FFF」を含む記事
「FFF」を含む記事の検索結果:
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】誰に、どんな理由で一番として選ばれるか
1352号 (2019/03/11発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 21 ネット時代の購買ステップ 前回の連載では、お客様へ自社の価値を伝えるにあたって、「モノ売り」から...
-
【クローズアップ建材・ガス給湯器の機能】選び方で生活が快適・便利になる
1352号 (2019/03/11発行) 20面 -
大京穴吹建設、大規模修繕で売上高385億円
1351号 (2019/03/04発行) 14面・大京穴吹建設は、マンションの大規模修繕工事の専門ブランドを立ち上げ、受注を強化・同社では新築から管理、修繕を一貫して行い、顧客からの信頼を得ている・「レディーズ・トーク」等、より多くの住民のニーズ...
-
≪空き店舗が居酒屋とカフェに≫
1351号 (2019/03/04発行) 12面・埼玉県川越市にある古い空き店舗が、居酒屋とカフェにリノベされ人気・築60年近い木造2階建てを、梁等建物自体の良さも活かしリノベ・市のイベント「まちづくりキャンプ」にて建物のオーナーにプレゼンし、実...
-
【クローズアップ建材・スレート】安くて軽く、施工も簡単な屋根材
1351号 (2019/03/04発行) 20面~クローズアップ建材・スレート~ 新築を中心に普及している屋根材、スレート。人気の理由や特徴を押さえておこう! 主な商品 ケイミュー カラーベストプレミアムグラッサ カラーベストシリーズの最高級...
-
国交省主催「建設業における多能工推進セミナー」開催、水谷工業社長が講演
1351号 (2019/03/04発行) 5面・国交省主催のセミナーで、水谷工業の京極盛社長は、多能工化が安定経営の核と語る・多能工化により、様々な工種別をバランスよく受注でき、工期が短くなる・経営も安定化する等メリットがたくさんあるが、多能工...
-
【景況感調査2019年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが2割弱
1350号 (2019/02/25発行) 20面・2019年1月のリフォーム市場の景況感調査について・売り上げの対前年比は「良い」が前回調査から21pt減少・「悪い」は17%と15pt減少し、「普通」が6割以上だった リフォーム市場景況感調...
-
【営業マン育成講座】達成できる目標とその目的を明らかに
1349号 (2019/02/18発行) 7面月売上1000万円営業マン育成講座〈第12回〉 任務分析 任務なんて書きますと軍隊か?と思われるかもしれませんが、仕事は上司より与えられる任務から始まります。私は長年営業マネジャーや経営者をしていて...
-
【THE R STYLE】cowcamo、2018年11月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1349号 (2019/02/18発行) 14面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時140件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
安心計画、誰でも簡単に収納提案できるサービスを発表
1349号 (2019/02/18発行) 7面・安心計画は、誰でも簡単に収納できる仕組みを提案する「Space」を発表・各家庭にある可能性の高い調理家具や家庭用品等、200アイテムをデータ化・実際にモノを入れたプランを出すことで、収納の重要性を...