有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「集客」を含む記事の検索結果(175ページ目)

「集客」を含む記事の検索結果:

  • リビングハウス 北村甲介 社長 将来の見込み客獲得にも  インテリアショップを24店舗展開するリビングハウス(大阪府大阪市)は、家具をリフォーム事業の集客にする店舗のプロデュースを行っている。今年3月...

  • 年商3億4000万円狙う  材木店マルトク(香川県高松市)のウェブ販売が好調だ。8月の決算では、前期比10%増の3億4000万円の売り上げを見込んでいる。 国産の広葉樹を強化する  同社が運営するウェ...

  • 1棟2000万円でリノベーション  住宅リフォーム事業から空き家の再生事業への転換を図り、売り上げを大きく伸ばしたのがレアル(京都府京都市)だ。同社は、2016年に空き家となっている京町屋を宿泊施設へ...

  • ・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...

  • ・リノベる、2018年3月期決算で売上高前期比17%増の49億円に・中古マンションの全面改装工事の件数増加が大きな増収要因・今期は異業種とのコラボ等、違った側面からも顧客を集める 売上高49億円...

  •  リフォームを手掛けるエンラージ(神奈川県厚木市)は、自社オフィス1階に構えるカフェでの相談からリフォームの契約につなげるなどして受注を増やし、5億円の売上高をあげている。 カフェで集客する  カフェ...

  • ・リフォームマッチングサイトのホームプロ、4月に新社長が就任・初期からの考えを「継承」し、「進化」を捉えたサービスを展開する・成約高1000億円計画は継続、一社あたりの生産性向上に注力していく ...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」  自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...

  • DIYユーザーに直販  サカエアルミ(静岡県浜松市)の内窓のウェブ販売が好調だ。「累計販売数は1万窓を突破しました」と佐藤元社長は話す。 「カンタン内窓本舗」のサイト  同社では「カンタン内窓本舗」と...

  • 展示場に5万人「梺ぐらし」を体感  新築戸建て住宅の着工棟数が減少傾向にある中、右肩上がりの成長を続けているのが、アールシーコア(東京都渋谷区)だ。2017年1月~12月には、前年同期比109%となる...

< 前へ 170  171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる