有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「t」を含む記事の検索結果(1773ページ目)

「t」を含む記事の検索結果:

  •  考古学向けの遺構用デジタル実測システムの開発・販売を行うCUBIC(愛知県名古屋市)は、遺構の俯瞰撮影機材を応用した高所撮影機材「スマートビューシステム」を開発。リフォーム業者向けに販売数を伸ばして...

  •  現場管理の効率化はリフォーム会社や工務店にとっては頭の痛い悩みであり続けている。1人の人員が現場に行く回数を減らし、より多くの現場を管理できるようにする現場管理のシステムとして人気が出ているのが、オ...

  •  セーレン(東京都港区)が昨年発売した"高耐久遮熱型"透湿防水シート「プレミアムサーモ」の販売が好調だ。 省エネ性の高い住宅に  「プレミアムサーモ」は、透湿防水シートの主力商品「ラミテクト」シリーズ...

  • 山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長  チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...

  •  2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...

  •  オブラジャパン(東京都渋谷区)が製作・販売する「totte works ( とってわーくす)」は、ロートアイアンの取っ手。槌で叩く鍛造の技法で作り出される。 男性からの問い合わせも多いロングタイプの...

  • 227社が出展1000種超の商品ずらり!《リフォーム産業フェアリポート2》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪IT活用≫ CPUはリフォーム後をバーチャル空間で体験できるサービスを紹介  「バーチャルリアリティでリフォーム後の空間が体感できます」というPRをしたのが3DCADソフトを販売するCPU(石川県金沢市)。ブースで紹介した「MADRIC・...

  • 差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした  ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...

  • プロ向けセミナー127講座、聴講数は6969《リフォーム産業フェアリポート4》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪セミナー≫  セミナーは12会場、127講座を開催。有料・無料セミナーを合わせた総着席数は、6969となった。 アマゾンジャパン 市川峰央部長  有料セミナーでチケットが完売となったのは、カリフォルニア工務店、東京テアトル、アマゾンジャパ...

  •  パナホーム(大阪府豊中市)は、このほど、富裕層向け戸建住宅CASART「こだわりの邸宅」の拡販を強化。第1弾拠点として兵庫県・伊丹展示場にモデルハウス(以下、伊丹モデルハウス)を開設した。今後、全国...

< 前へ 1768  1769  1770  1771  1772  1773  1774  1775  1776  1777  1778  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる