- トップ
- > 「プレゼント」を含む記事
「プレゼント」を含む記事の検索結果:
-
【リミア社長インタビュー】人気サイト「LIMIA」、たった3年でユーザー数500万超
1353号 (2019/03/18発行) 11面・住まいに関する情報を発信する「LIMIA」を運営する、リミアの社長に話を聞いた・現在ユーザーは500万人を超え、2000~3000件のコンテンツ量を誇る・今後は企業のマーケティングをサポートするサ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】イベントには、次につなげる仕組みを持たせる
1351号 (2019/03/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.8楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
-
KOYO、カビや紫外線をカットするリフォーム
1351号 (2019/03/04発行) 4面壁や天井、靴箱の内側にも対応 神奈川県厚木市を中心に新築やリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、2つの差別化策を推進している。 カビをカットするプラチナコーティングの施工 ひとつ目が紫外線、カビ...
-
KOYO、生活関連商品を自社開発
1350号 (2019/02/25発行) 17面売上高の1割を占める 神奈川県厚木市でリフォームを行うKOYOは、商品を自社開発し、売り上げの1割を占めている。 自社開発商品の数々 現在、同社では美幸爽とKIREI水、アグリキッドと柔肉粉の4つ...
-
TAKE、民泊事業で年間3億円
1350号 (2019/02/25発行) 21面社員立ち合いでクレームゼロ 札幌を拠点に民泊事業を展開し、年間3億円を売り上げるTAKE(北海道札幌市)。これまで3年間事業を行いながら、クレームは1件も発生していない。加えて投資最大利回りは実質2...
-
G-FLAT、設計からアフターまでワンストップ提供《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1349号 (2019/02/18発行) 16面質の高いサービスが満足度を上げる鍵 現在、主に一戸建て住宅のリノベーションを扱うG-FLAT(兵庫県神戸市)。本業である建築業のほかに、不動産業、物販業を営み、幅広いサービスによって業績を伸ばしている。顧客満足度を上げる極意について、同社...
-
リアルティ、予算をかけずに「オンリーワン」の家を
1348号 (2019/02/11発行) 3面一括ローンで150万円削減も 不動産の売買や仲介、リノベーション事業、中古不動産の買取販売、新築・分譲事業など、幅広く手掛けているのがリアルティ(神奈川県横浜市)だ。 アロハオーシャンスタイルでリノ...
-
カインズ、プロ向け資材のネット販売強化 受注から55分以内に店舗で商品を取り置き
1348号 (2019/02/11発行) 1面・ホームセンター大手のカインズは、プロ向け資材、工具のネット販売を強化・プロ向けドリル等、約5万点の商品、予約は24時間対応、店舗受け取り・コメント機能搭載で、サイズや細かい名前などの発注ミスを防止...
-
KOYO、施主に似顔絵をプレゼントし顧客満足度アップ
1347号 (2019/02/04発行) 8面社内広報も充実化 神奈川県厚木市でリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、施主に似顔絵をプレゼントし、顧客満足度アップにつなげている。 髙橋主任の描いた似顔絵。施施主のペットである犬の顔を描いたこと...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】楽しさ心地よさを顧客目線で提供する
1343号 (2019/01/07発行) 27面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.6楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...