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「請求」を含む記事の検索結果:
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《成功事例に学ぶ粗利率の改善ノウハウ》「この人なら間違いない」厚い信頼で粗利率が向上
1445号(2021/02/15発行)18面 -
Terra Reform、建設DXの新会社誕生
1444号(2021/02/08発行)4面足場業の効率化から着手 建設業のDXに特化した新会社Terra Reform(東京都渋谷区)が1月に誕生した。すでに行っている災害復旧ワンストップサービスに加え、足場事業者向けの業務管理システムの販売...
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Gluee、デジタルマーケを総合支援
1444号(2021/02/08発行)2面集客・営業・追客をパッケージ化 デジタルマーケティング支援会社Gluee(東京都中央区)は、住宅会社の集客・営業・追客までをワンストップで行うソリューションサービスを開発。「ウェブサイト集客で何をした...
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年商3億・5億・10億の壁を突破する成長戦略セミナー 有力3社の集客、営業、施工、採用、教育などを完全公開
WEB限定記事リフォーム産業新聞社は3月5日の14時から売上3億円、5億円、10億円の壁を越えてきた先駆者3社によるオンラインセミナー&セッション(同時リアル開催@新大阪駅前会場)を開催します。 登壇するのは、独立系No.1の売り上げを誇るニッカホームの...
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【実態調査】工程表の「クラウド共有」普及進む
1441号(2021/01/18発行)8~12面リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...
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「Houzz Pro」でトラブル回避、プロと施主のズレなくす新サービス
1441号(2021/01/18発行)15面家づくりに関するプラットフォームとして世界15ヵ国、250万人以上の専門家に利用されている「houzz(ハウズ)」。その日本版を運営するHouzz Japan(東京都港区)は、建築家など住宅の専門家向...
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ネットプロテクションズ、請求業務の代行システム導入で現場の生産性向上 代金未回収のリスクも回避
1438号(2020/12/28発行)15面未回収・遅延のリスクも回避 人手不足に加え、コロナ禍で業績が厳しい企業も増えている昨今、代金回収に関わる業務効率の課題やコロナ禍での決済ニーズを解決できるサービスが登場している。 コンビニ、郵便局、銀...
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現場で使える!現場調査お役立ちアイテム
1438号(2020/12/28発行)20~23面初回訪問時や現場調査時に知っていたら役立つツールから、提案する際にその場で使えるシミュレーションアプリ、訪問時にさりげなく持っていたら高感度アップにつながるちょっとした文具まで! 日々のリフォーム提案...
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【実態調査】リフォーム会社は見積もりを何種類出すべきか?現調からの提出スピードは?
1432号(2020/11/09発行)8,9,11面リフォームビジネスに関するさまざまな業務の実態を深掘りする本企画。今回のテーマは見積もり。見積もり提出の期間やツール、月間提出数などを調査。さらに、業務効率化のための工夫などもリポートする。 ...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...