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「地域」を含む記事の検索結果:
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東陽住建、200組来場する月1イベントの集客ポイントは?
1332号 (2018/10/08発行) 3面・東陽住建は月1開催イベントで、平均200組の集客・約3000万円を売り上げる・ポイントは飽きさせないコンテンツを用意し続けること・住民の交流の場を提供し、普段から訪れやすいようになっている 1...
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住まい教育推進協会「第6回再築大賞」、作品募集開始
1332号 (2018/10/08発行) 18面「被災地部門」新設 住まい教育推進協会(東京都港区)は、「第6回再築大賞」の作品募集を開始した。 作品の応募締め切りは11月31日 同賞は、2013年にスタートした住宅作品コンテスト。開催翌年より...
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近江建設、組織再編で改修10億円突破へ
1332号 (2018/10/08発行) 7面・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...
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杉本瓦工業、「外装特化」のイベントで100組来場
1331号 (2018/10/01発行) 23面瓦、サイディングの実物と事例を展示 杉本瓦工業(石川県羽咋市)のイベント「屋根・外壁リフォーム祭」が人気だ。多い回で100組、少ない時でも30組ほどのユーザーが来場している。 会場では実物の瓦を使っ...
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ひまわりほーむ、OBフォローで大型リフォーム好調
1331号 (2018/10/01発行) 3面・ひまわりほーむの大型リフォームが好調、売上の7割が単価500万以上・OBフォローを徹底することで、リピートや紹介による大型受注を獲得・テレビCMやラジオ番組を15年継続、ブランド認知を推進している...
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淀川製鋼所、「超豪雪型」自転車置場の受注開始
1331号 (2018/10/01発行) 18面積雪200cmにも対応 淀川製鋼所(大阪府大阪市)は、「ヨド自転車置場KWAタイプ」に高強度の「超豪雪型」を追加し、受注を開始した。 積雪地帯に対応した高強度タイプ 自転車置場は現在「低価格」「高...
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スプリングエステート、買取再販・年220戸販売で年商55億円
1331号 (2018/10/01発行) 7面・スプリングエステートは賃貸仲介から買取再販企業に転身し業績向上・買取のポイントは、他社があまり手を出さないような物件を買うこと・エリアの相場を見て手頃な価格に設定し、他社にも仲介を依頼して販売 ...
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東急リバブル、断熱とIoTリノベ開始
1331号 (2018/10/01発行) 1面マンション改修に付加価値 東急リバブル(東京都渋谷区)は、マンションリノベーションブランド「Lideas(リディアス)」の強化に乗り出す。断熱改修とIoTの導入を新たにスタートした。エリア物件は主に...
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北欧インテリアを3Dで提案 ~設備・建材/新商品ガイド (10)~
1327号 (2018/09/03発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (10)~ マリメッコの壁紙24点追加 3Dデザイナーメガソフト(大阪府大阪市) 建築・インテリアのための3Dプレゼンテーションソフト「3Dデザイナー」シリーズ用CG素材...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(5)】
1330号 (2018/09/24発行) 24面築15年OBにDMし15%増収県民共済住宅(埼玉県さいたま市) リフォーム売上高:7.6億円伸び率(対前期比):115% 埼玉県下で新築からリフォームまで、「高品質で低価格」の住宅を提供する県民共...