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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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リフォーム市場を伸ばす方法とは?【キーパーソンセミナーリポート】
1248号 (2017/01/17発行) 17面リフォームのプロが業界の課題について語るキーパーソンセミナー(本紙主催)。ツクルバ(東京都目黒区)の中村真広代表取締役CCOと、リノベーション全国ネットワーク『RE住むリノベーション』のブランディン...
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旭化成建材、断熱材「ネオマゼウス」開発へ
1248号 (2017/01/13発行) 8面旭化成建材(東京都千代田区)は、新断熱材「ネオマゼウス」を開発。2018年1月をめどに販売を開始する。 来年発売となる「ネオマゼウス」のイメージ 既存の断熱材製品「ネオマフォーム」を発展させた、フ...
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紬(つむぎ)、DIYの「お手伝い」をビジネスに
1247号 (2017/01/03発行) 9面住宅ストック市場の新シナリオ13 keyword 06◆ DIY 改修はプロに任せるだけでなく、「できるものは自分たちで」というDIYが増えていきそうだ。紬(つむぎ・岩手県陸前高田市)ではDIYで...
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リブラン、「てまひま不動産」強化
1248号 (2017/01/17発行) 4面リブラン(東京都板橋区)は、中古住宅仲介とリフォームのワンストップサービスに注力している。 リノベーション事業部の立ち上げは3年ほど前。その半年後には、広さ70平米ほどのコンセプトルームを巣鴨に用...
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パナソニック、パナホームを完全子会社化
1247号 (2017/01/03発行) 44面パナソニック(大阪府門真市)はパナホーム(大阪府豊中市)の完全子会社化を12月20日に発表した。 パナホームの松下龍二代表取締役社長(左)とパナソニックの吉岡民夫代表取締役専務 主な狙いはリフォー...
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ホームネット、日用雑貨まで付いてくる再販物件
1247号 (2017/01/03発行) 40面東京、大阪、名古屋、福岡に拠点を持ち、前期250戸の中古再生マンションを販売したホームネット(東京都中野区)。今期300戸超の販売を見込む同社の濱中雄大社長に、物件の特徴や戦略を聞いた。 家具・家電...
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【ミヤケン×和久環組 対談】 ワクワクする暮らしを当たり前に
1247号 (2017/01/03発行) 30面、31面色紙に来年の抱負を書いてもらった。宮嶋社長は「融合力」。自身、スタッフだけでなく、仲間である他社とも組み合わさって力を生み出していきたいと意欲を燃やす。一方、鎌田社長は「変」。「絶え間なく変化していく...
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リビルディングセンタージャパン、解体家屋から「廃建材」を救済
1247号 (2017/01/03発行) 5面住宅ストック市場の新シナリオ13 keyword 04◆ リユース 空き家の解体が増える中、問題となるのが大量の廃建材だ。そんな捨てられてしまう建材をリフォームなどで使ってもらおうと昨年10月、長...
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丸和住宅、研修や交流でスキル向上
1247号 (2017/01/03発行) 41面栃木県の丸和住宅(栃木県栃木市)は昨年10月、LIXILのFC「LIXILリフォームショップ」に加盟した。年商約40億円、年間130~150棟の新築住宅を販売する会社がなぜ加盟したのか。大森克則社長...
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島根電工、少額工事軸にリフォーム売上70億円
1247号 (2017/01/03発行) 25面島根電工 荒木恭司社長 人口と県民所得が全国46位の島根県。こんなビジネスの難しい環境下でリフォーム売上が70億円を超える企業がある。島根電工(島根県松江市)だ。同社は、「住まいのおたすけ隊」という...