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「単価」を含む記事の検索結果:
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東京ロケット、職人用アプリ「助太刀くん」登場
1299号 (2018/02/06発行) 6面・東京ロケットが、工事発注者と職人を手軽に繋ぐアプリを開発・社長が現場に精通していることを競争優位とし、利用者増を図る・建設業界のUberと評されるように、ブラッシュアップを続ける 工事受発注、...
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不動産SHOPナカジツ、仲介プラス「改修」で売上16億円
1299号 (2018/02/06発行) 24面・ナカジツが中古住宅仲介とリノベをまとめたサービスで業績好調・仲介店舗のそばにリノベ体感ルームを作り、購入者に積極的提案・早期売却・高音売却のメリットを売主に訴求し、更なる拡大へ 100人の不動...
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家具のリメイク術がビジネスに ~DIY活用法~
1298号 (2018/01/30発行) 5面260億企業が教える DIY活用法DIYを絡めたビジネス 自らが手を加えることによるメリットは様々ですが、最も大きいものはやはりオンリーワンな満足感です。そこに思い出や記念といった精神的な満足や価格...
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オンキヨー、浴室のオーディオシステム発売
1298号 (2018/01/30発行) 17面・オンキヨーが、バスルーム向けオーディオシステムを発売・ユニットバスの種類を選ばず、高音質・精度を実現・顧客ニーズと単価向上へ、大手メーカーも今後採用予定 加振器で天井をスピーカー化 音響機器...
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リフォーム経営者座談会《後編》アルファテック×イズ×山口建設、「単価アップはウェブが大事」
1297号 (2018/01/23発行) 10面リフォーム経営者座談会《後編》 リフォーム店座談会の後編では、工事単価を上げる工夫を語ってもらった。 アルファテック(栃木県小山市) 望月 俊彦 社長 45歳。東京の同業他社勤務を経験し、199...
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ファミリーグループ、中古住宅リノベで脱「価格競争」
1297号 (2018/01/23発行) 6面・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...
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パナソニックリフォーム、800の改修プランを提案
1297号 (2018/01/23発行) 1面・パナソニックが提案ツールを導入、改修需要開拓がねらい・ユーザーの悩みを元に、複数プランと概算の費用を提示・顧客欲求をベースとした住空間リノベーションに、今後シフトする 「くらしのコレクション」...
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NEXTAGE GROUP、外装リフォーム10億円計画
1296号 (2018/01/16発行) 4面「勉強会」セミナーで集客 NEXTAGE GROUP(東京都港区)は、塗装事業の拡大に力を入れている。同事業単体で、今期は8億円、来期は10億円の売り上げを計画している。 ショールーム内には外装材や...
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リブラン、「てまひま不動産」好調
1296号 (2018/01/16発行) 3面開始から1年余で大型受注30件 リブラン(東京都練馬区)が展開する中古住宅仲介+リノベーションのブランド「てまひま不動産」が好調だ。2016年9月の店舗開設から17年11月末までに、約30件のリノベ...
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アイアンドシークルーズ、マッチングサイト「リショップナビ」加盟拡大
1296号 (2018/01/16発行) 3面・ユーザー・加盟店間のマッチングサイト加盟店が1200社を突破・安い紹介コストで見込み度の高い顧客を得られることが特徴・他サービスのユーザーを相互送客することで、更なる拡大へ 1200社突破、月...