- トップ
- > 「熱」を含む記事
「熱」を含む記事の検索結果:
-
YKK AP、会員制サイト「A-PLUG」人気
1360号 (2019/05/13発行) 2面4000社6000人が登録 YKK AP(東京都千代田区)が運営する会員制ウェブサイト「APLUG」の利用者が急増している。2017年3月末に約1300社1700人だった登録者数は、現在で4000社...
-
窓に特化、年700件受注 中沢硝子建窓の試み
1359号 (2019/05/06発行) 24面YKK APのサッシ販売数、首都圏V8 YKK AP(東京都千代田区)の消費者向けサッシ販売数で、首都圏で8年連続1位を記録する会社がある。それが、足立区を中心に窓のリフォームを行う、中沢硝子建窓だ...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】顧客との関係構築がレビューの鍵
1359号 (2019/05/06発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (8)顧客との関係構築がレビューの鍵 前回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を説明しました。今回はレビューの上手な集め方を紹介します。 Houz...
-
「LIXILメンバーズコンテスト2018」リフォーム部門は星和住研が大賞
1359号 (2019/05/06発行) 5面古さも残した「四季を楽しむ家」 LIXIL(東京都千代田区)が、リフォームFC「LIXILリフォームショップ」、VC「LIXILリフォームネット」、スーパーウォール工法取扱い加盟店、マドリエ・イエコ...
-
【リピート受注特集】キタセツ、OBから年1,400件受注
1359号 (2019/05/06発行) 6面、7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
-
【ヒノキヤグループ社長インタビュー】全館空調を日本の住宅の常識に
1359号 (2019/05/06発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
《新商品ニュース vol.21》
1359号 (2019/05/06発行) 23面デザイン性の高い水栓2色 CERA ORIGINAL COLLECTION カラー水栓セラトレーディング(東京都港区) 「セラオリジナルコレクション」の中でもコストパフォーマンスの良さで人気の単水栓...
-
土屋ホーム・TEPCOホームテック、「ソーラーエネカリ」開始
1359号 (2019/05/06発行) 19面初期費用0円の太陽光発電 北海道が本拠の住宅メーカー、土屋ホーム(北海道札幌市)と、東京電力グループのTEPCOホームテック(東京都墨田区)は、住宅用太陽光発電システムの新しい定額利用サービス「ソー...
-
【ハウジング重兵衛社長インタビュー】6代目就任、リノベ開始
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
積水ハウス2019年1月期決算、リフォーム増収増益
1359号 (2019/05/06発行) 2面売上高は過去最高の1414億円 積水ハウス(大阪府大阪市)が3月7日発表した2019年1月期の連結決算によると、リフォーム事業は、生活提案型・環境配慮型リフォームが奏功し増収増益となった。リフォーム...