有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「B to C」を含む記事の検索結果(1824ページ目)

「B to C」を含む記事の検索結果:

  •  従来のブラインドではアルミの薄いものが多く、その質感から敬遠される傾向にあった。最近はデザイン性が向上し、多様な素材やプリントなどにより、おしゃれなブラインドが増えている。 色使いを楽しむバーチカル...

  •  高付加価値塗料として知られる光触媒塗料。光触媒の分解力と親水性により、外壁を長期間きれいに保つことができる。価格の高さがネックとなっていたが、割安な商品も登場し、さらなる需要拡大が期待される。 塗り...

  • 「レトロリノベーション」http://retrorenovation.com/ いかに理想に近づけるかだけでなく、売却時のアドバイスも充実  リフォーム大国アメリカでは、リフォームサイトの分野でも激...

  • 【グラスウール】 反動減も高水準維持  グラスウールは、ガラスを繊維状にした断熱材のことで、住宅用断熱材市場の過半数のシェアを占める。環境負荷が小さい素材で、安全性と耐久性にも優れているのが特徴。 ...

  • 【石油給湯器】 駆け込みの動き鈍く、微減  石油給湯器は買い替え需要が中心で、燃料の灯油の値動きに大きく左右される。東日本大震災後は、電気を使わない熱源として見直された。  市場は、1990年代半ば...

  •  住宅購入予定者に最も人気が高い外観デザインは「プレーリー」であることがこのたびの調査で明らかとなった。調査を実施したのは外装建材メーカーのケイミュー(大阪府大阪市)。2位は「和ベーシック」、3位は「...

  •  温水洗浄便座の代名詞ともいえる「ウォシュレット」。1980年の発売開始から35年、累計出荷数は4000万台を超えた。「おしりを洗う」新発想から現在に至るまで、節水と洗い心地の両立をかなえたのが独自...

  •  日本で知られていなかった外付ブラインドの製造・販売を24年前、1991年に開始。その後、国内トップブランドとして累計約7万台の販売実績を持つのがオイレスECO(東京都品川区)だ。親会社は、自動車用ベ...

  • オラクルひと・しくみ研究所 小阪裕司代表 行動科学をビジネスに応用  「人の感性と行動」を研究対象とする「行動科学」を応用したマーケティング戦略が、メーカーや小売業の売り上げアップに貢献している。行...

  • キッチン 「ハイバックレールBbシリーズ」 「ハイバックレール」を搭載したキッチン例

< 前へ 1819  1820  1821  1822  1823  1824  1825  1826  1827  1828  1829  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる