- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
NMプロデュース、自由設計のユニットバスルームで顧客満足度アップ
1256号 (2017/03/14発行) 19面ホテルで過ごす贅沢なひとときを住まいでも 『ホテルライク』な空間はここ最近のトレンドとも言える。そこで、イメージされる場所は、一番は「浴室」だろう。各メーカーともラグジュアリーでくつろげるバスルーム...
-
タマホーム、坪100万円の高級戸建て開始
1256号 (2017/03/14発行) 16面日本の森と家 タマホーム(東京都港区)が富裕層向けの高級戸建て事業を開始した。昨年4月に完全子会社として「日本の森と家」(同)を設立。国産材をふんだんに使い、坪100万円相当の高級規格住宅「KURA...
-
リビングライフ、一棟丸ごとリノベ キッチン・子供向け共用部が人気
1256号 (2017/03/14発行) 12面一棟丸ごとリノベーションマンション事業で、トップレベルの実績を持つリビングライフ(東京都大田区・炭谷久雄社長)。これまでに、「リリファ」ブランドで、15棟のマンションを再生・販売してきた。同社のディ...
-
LIXIL、ヴィンテージ調建材「ヴィンティア」発売へ
1256号 (2017/03/14発行) 8面LIXIL(東京都千代田区)は、新たなインテリア建材「ヴィンティア」を4月から販売する。 ヴィンテージ感と使いやすさを両立させた「ヴィンティア」施工例 ヴィンティアは、ヴィンテージ感とインダストリ...
-
クラフツメンスクール、10日間で「一人前の見習い」に
1256号 (2017/03/14発行) 13面クラフツメンスクール 仲本純 代表理事 屋根、大工、親方向けなどメニューを拡大 「建築職人が輝き続ける新しい文化の創造」を目指し、2014年5月に設立された建築職人の養成学校、クラフツメンスクール(...
-
大京グループ、買取再販物件に新シリーズ登場
1256号 (2017/03/14発行) 2面単身・DINKS 向け「アイスタイル」始動 大京グループの大京穴吹不動産(東京都渋谷区・海瀬和彦社長)は、リノベーションマンションの買取再販ブランドであるRenoα(リノアルファ)の新シリーズとして...
-
スタイル&デコ、不動産×設計で高額案件を年間40件受注
1256号 (2017/03/14発行) 20面新たなリノベワンストップモデル 6人のスタッフで、中古リノベーションワンストップ事業を年間40件受注しているのが、スタイル&デコ(東京都渋谷区)。「暮らしのコンサルタント」としてじっくりとユーザーに...
-
タカラスタンダード、リフォームに注力し『成長の壁』突破
1255号 (2017/03/07発行) 10面15万物件の情報有する「物件管理システム」導入 タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて約1100人が出席した。渡辺社長は、「...
-
優良ストック住宅推進協議会、「スムストック」成約好調
1255号 (2017/03/07発行) 1面10%増の1600棟へ ハウスメーカー10社で組織される優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、2月20日に報告会を開催。同協議会が進める既存住宅ブランド「スムストック」の成約が、2008年...
-
三菱地所レジデンス、一棟リノベに参入で年商200億円目指す
1254号 (2017/02/28発行) 1面再販事業で年間500戸超計画 三菱地所レジデンス(東京都千代田区)は、マンション買取再販事業で将来的に年間売上高200億円を目指す計画を打ち出した。中古マンションの取得費には約100億円の予算を組ん...







