- トップ
- > 「専門」を含む記事
「専門」を含む記事の検索結果:
-
アカデメイア、営業マンは正直になれ
1328号 (2018/09/10発行) 23面数字を伝え納得させる 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、一切ポータルサイトに登録せず、かつ1人の営業マンが月平均2500万円以上も稼ぐ。そのコツは、「正直さと数字を出すこと」だと皆川一社長...
-
コスモスイニシア、仲介手数料を一律46万円に
1328号 (2018/09/10発行) 4面リノベサイトを刷新 大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、リノベーションマンション専門の物件紹介サイト「リノナビ」を刷新した。買い主側の仲介手数料を一律46万円(税抜き)にしたほか、...
-
道建設、古民家改修軸に単価1000万円超の大型受注
1328号 (2018/09/10発行) 4面単価1000万円超を年7、8件 リフォームで年間2億円超を売り上げる道(たお)建設(広島県広島市)は、単価1000万円を超える受注を年間で7、8件ほど獲得している。 元に物件の良さを生かした改修が好...
-
キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
-
住まいづくりナビセンター、新規登録事業者に無料でHP作成サポート
1327号 (2018/09/03発行) 5面ウェブ集客を支援 住まいづくりナビセンター(東京都中央区)は、運営するリフォームマッチングサイト「リフォーム評価ナビ」内の事業者ページの発信力強化に力を入れる。8月7日現在、911社のリフォーム店が...
-
SUVACO、地域密着のサービス展開に注力
1327号 (2018/09/03発行) 3面「名古屋支部」オープン SUVACO(東京都港区・黒木武将社長)は8月21日、全国展開の第一弾として「SUVACO名古屋支部」を開設した。 SUVACO名古屋支部 SUVACOはウェブサイトによる...
-
【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
-
リアンコーポレーション、「和」がテーマの新社屋
1327号 (2018/09/03発行) 2面栃木県内で新築やリフォームを行うリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)は、「和」をテーマにした約320坪の新社屋を完成させた。1階はお客さんとの打ち合わせスペース、2階は社員オフィス。 オフィス入...
-
アカデメイア、外国人の塗装職人育成
1327号 (2018/09/03発行) 1面自社ビルで語学研修 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は8月から、自社オフィスで外国人技能実習生用の受入教育機関「キャリアクルーズアカデミー」を開校する。 新社屋ビル 8月29日にベトナムか...