有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「専門」を含む記事の検索結果(183ページ目)

「専門」を含む記事の検索結果:

  • 数字を伝え納得させる  塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、一切ポータルサイトに登録せず、かつ1人の営業マンが月平均2500万円以上も稼ぐ。そのコツは、「正直さと数字を出すこと」だと皆川一社長...

  • リノベサイトを刷新  大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、リノベーションマンション専門の物件紹介サイト「リノナビ」を刷新した。買い主側の仲介手数料を一律46万円(税抜き)にしたほか、...

  • 単価1000万円超を年7、8件  リフォームで年間2億円超を売り上げる道(たお)建設(広島県広島市)は、単価1000万円を超える受注を年間で7、8件ほど獲得している。 元に物件の良さを生かした改修が好...

  • キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1328号 (2018/09/10発行) 11面

    9000世帯にニュースレター  社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定  今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...

  • ウェブ集客を支援  住まいづくりナビセンター(東京都中央区)は、運営するリフォームマッチングサイト「リフォーム評価ナビ」内の事業者ページの発信力強化に力を入れる。8月7日現在、911社のリフォーム店が...

  • 「名古屋支部」オープン  SUVACO(東京都港区・黒木武将社長)は8月21日、全国展開の第一弾として「SUVACO名古屋支部」を開設した。 SUVACO名古屋支部  SUVACOはウェブサイトによる...

  • ・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...

  •  栃木県内で新築やリフォームを行うリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)は、「和」をテーマにした約320坪の新社屋を完成させた。1階はお客さんとの打ち合わせスペース、2階は社員オフィス。 オフィス入...

  • 自社ビルで語学研修  塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は8月から、自社オフィスで外国人技能実習生用の受入教育機関「キャリアクルーズアカデミー」を開校する。 新社屋ビル  8月29日にベトナムか...

< 前へ 178  179  180  181  182  183  184  185  186  187  188  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる