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「セミナー」を含む記事の検索結果:
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ヤマダ電機、リフォーム会社の加盟増える
1204号 (2016/02/09発行) 1面ヤマダ電機グループのコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)が1月27日、加盟店を集めて大新年会を開催した。 ヤマダ電機山田昇社長(左)とコスモス・ベリーズ三浦一光会長(右) コスモス・ベリーズの運営...
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「自然エネルギー社会の実現を」小泉純一郎元首相が講演
1203号 (2016/02/02発行) 19面木造住宅の耐震化を推進し、組合員約1100社が参加する団体、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は1月14日、東京国際フォーラムにて「2016年度第18回全国大会」を開催した。全国から約600人が参加した。 震度6強を...
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クラスコ、家賃アップ率35%の賃貸リノベ
1203号 (2016/02/02発行) 11面クラスコ 小村典弘社長 「リノッタ」ブランドで賃貸リノベーションのフランチャイズを展開するクラスコ(石川県金沢市)。家賃アップ率平均35%と驚異的な数字をたたき出す同社の戦略について、小村典弘社長...
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チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に
1203号 (2016/02/02発行) 5面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...
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アメリカ住宅建材セミナー、4月に福岡・大阪・東京で開催
1203号 (2016/02/02発行) 3面ワシントン州政府が主催する「アメリカ住宅建材セミナー」が4月18~22日、福岡・大阪・東京で開催される。 22年目を迎える同セミナーは、日本市場における米国住宅建材の普及促進、知識向上が目的。 日程は、福岡市で4月18日にセミナー・レ...
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
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色彩塾、「色彩の専門家」養成講座
1201号 (2016/01/19発行) 17面色彩塾(東京都大田区)は、建築士やインテリアコーディネーターなど建築業界関係者を対象に、実践的なカラーの専門知識を習得する専門家養成講座「color+shape®academy」を東京、大阪で今年4月に開講する。 絵の具による混色ワーク
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「イクボスリフォーム企業同盟」設立 ワークライフバランス促進へ
1200号 (2016/01/12発行) 2面日本住宅リフォ―ム産業協会(東京都中央区)と、日本最大の父親の育児支援団体ファザーリング・ジャパン(東京都千代田区、以下FJ)が連携し、企業間ネットワーク「イクボスリフォ―ム企業同盟」を設立する。 ...
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51〜69歳、リフォームに他世代と異なる価値観
1199号 (2016/01/05発行) 34~37面≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま 三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...
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チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...