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「単価」を含む記事の検索結果(185ページ目)

「単価」を含む記事の検索結果:

  • 月1000万円超の受注狙う  リフォームの売り上げを伸ばそうと中古住宅ビジネスを始める企業が増えてきている。例えば買取再販事業や新しくリノベーションブランドを立ち上げたいとしている。中古住宅を絡めるこ...

  • ・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化  岩手県盛岡市に本社を...

  • ・桧家ホールディングスがLDK専門、定額リフォーム商品を販売・キッチンを中心としたLDK改修が、20畳規模で120万円・将来的な新築競争激化に備え、全国にショールームを今後展開 パック商品発売、...

  •  賃貸リフォーム会社のニッソウ(東京都世田谷区)は2月26日、東京証券取引所TOKYO PRO MARKETに株式を上場した。同社の2017年7月期売り上げは前期比44%増の15億5100万円。経常利...

  • FCも展開、加盟53店  床暖房の改修をきっかけに300万円を超えるリフォーム工事を受注するのがリボンガス(熊本県熊本市)だ。同社は年間50件の床暖房工事を受注。リフォームと合わせて3億5000万円を...

  • ・リノべるがアパレルブランドディーゼルジャパンと連携・デニム開発に強いディーゼルの特徴を家具やタイルに導入・若年層をターゲットに、中古マンション探し・仲介も対応 1000万円級の「ロックなリノベ...

  • ・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...

  • ・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2018年1月リフォーム実績≫  今年1月の景況感は、前月よりさらに悪化した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が28%にとどまり、...

  • ・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...

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