- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
平田タイル、ハンドメードタイルに新作
1239号 (2016/11/01発行) 7面平田タイル(大阪府大阪市西区)は伝統や技術を受け継いだハンドメードタイル商品「BISCUIT(ビスケット)」ブランドの2017年度新商品を12月に発売する。 職人技で高級感ある「ファンゴ」使用例
-
日本電気硝子、超耐熱結晶化ガラス新ブランドを立ち上げ
1239号 (2016/11/01発行) 7面日本電気硝子(滋賀県大津市)は、IHやガスコンロなどの調理器トッププレートに使用される、超耐熱結晶化ガラスの新ブランド「StellaShine(ステラシャイン)」を立ち上げた。 耐熱衝撃性に優れるス...
-
シンプルハウス、8つのリノベを1度に体感
1239号 (2016/11/01発行) 2面シンプルハウス(大阪府大阪市)は10月22日、市内に新ショールームを開設した。同社が展開する、中古仲介とリノベのワンストップブランド「&Standard」をPRする内容。 新ショールームでは8つのリ...
-
LIXIL住宅研究所、耐震・地盤調査付きの新サービス「レジリエンスセット」
1239号 (2016/11/01発行) 2面LIXIL住宅研究所(東京都江東区)は、新サービス「レジリエンスセット」を開始した。これは既存の戸建てを全面改装して新築と同等の設備・内外装に一新するリフォーム商品「新築mitai」に、建物の耐震診...
-
マッチングジャパン、雑貨のウォールステッカーをインテリアに
1238号 (2016/10/25発行) 8面壁紙を簡単にデコレーションできるアイテムとして人気のウォールステッカー。雑貨としては人気だが、建材として利用しているプロユーザーはまだ少ない。 武田早雲氏の書をステッカーに そんなウォールステッカ...
-
ナカヤマ、売上高279億円は専業店トップ
1238号 (2016/10/25発行) 14面独立系リフォーム専業店のトップ企業がナカヤマ(埼玉県上尾市)だ。同社は前期279億円を売り上げ、2位以下には40億円以上の差をつける。同社が掲げる「リフォームメーカー」の実態を探った。 リフォーム売...
-
モテる!選ばれるリフォーム会社の作り方
1238号 (2016/10/25発行) 3面≪テーマ: 選ばれるリフォーム会社の作り方≫ポジショニングで勝負は決まる ◆今週のゲストコラムニスト◆ イノマルケティノ 田代大介社長 二極化進む 日本全国の工務店・リフォーム会社様の経営コンサル...
-
ユニバーサルスペース、新ブランド「介護リフォーム本舗」スタート
1238号 (2016/10/25発行) 2面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、新たなブランド「介護リフォーム本舗」をスタートする。10月21日には、直営の1店舗目を本社オフィス内に開設した。 「元気なシニアにも提案します」と話す遠藤哉...
-
Webサイト構築を行ったお客様の声
1237号 (2016/10/18発行) 8面最終回 Webサイト構築を行ったお客様の声 「劇的!ホームページ戦略!!」の連載もこれが最後になります。そこで今回は、実際にWebサイト構築を行ったお客様の声をお届けします。どのような見解をお持ちで...
-
コラボハウス、「リフォームには手を出さない」
1237号 (2016/10/18発行) 7面コラボハウス 最強の雑用係 清家修吾氏 営業職を置かず、設計士が直接、施主と家づくりをすることで知られる一級建築士事務所「コラボハウス」(愛媛県松山市)。新築受注残が191棟、前期は32億円を売り上...