- トップ
- > 「ウェブ」を含む記事
「ウェブ」を含む記事の検索結果:
-
ピクシーダストテクノロジーズ、「CES 2024 Innovation Awards」受賞 音響メタマテリアル技術の吸音材
1591号(2024/03/04発行)5面ピクシーダストテクノロジーズ(東京都中央区)は1月に米国ラスベガスで開催されたテクノロジーイベント「CES2024」で「CES 2024 Innovation Awards」を受賞した。受賞したのは透...
-
パラヴィ、野立て看板で集客に成功 ショールームとの相乗効果大
1591号(2024/03/04発行)4面賃貸物件の原状回復や内外装工事などを手掛けるパラヴィ(埼玉県朝霞市・リフォーム売上高約4億円)は、塗装ブランド「やねかべパーク」の野立て看板で集客につなげている。 野立て看板の大部分は黄色を背景とし、...
-
半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...
-
大進ホーム売上約3割増見込み、人員増や+αの提案で
1590号(2024/02/26発行)2面自由設計の新築住宅やリフォームを手掛ける大進ホーム(北海道札幌市・2023年3月期売上17億円)は、今期リフォーム売上3億円、前年対比約30%増を見込む。要因は人員増加と人材育成だ。来期は買取再販にも...
-
OMソーラー、「成功事例に学ぶ、ウェブ集客成功の秘訣」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/27更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「成功事例に学ぶ、ウェブ集客成功の秘訣」と題したセミナーをオンラインで開催する。本セミナーでは、ウェブマーケティングを工務店に指導し実践しているハイアス・アンド・カンパニーの寺山智之氏が、成功している工務店の...
-
プレマテックス、「SDGs行動宣言」始動 持続可能な業界と社会の実現を
1590号(2024/02/26発行)4面塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、新たな取り組み「プレマイズム宣言」を始動した。これは塗料や塗装が抱えるさまざまな環境問題に向き合い、環境に配慮した塗料普及のための取り組み「プレマイズム...
-
property technologies、2026年に買取再販2000戸販売へ AI査定武器に
1590号(2024/02/26発行)13面買取再販大手のproperty technologies(プロパティテクノロジーズ・東京都渋谷区)はこのたび中期経営計画を発表し、2026年11月期にリフォーム済み中古マンションの引き渡し数を年間20...
-
ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
-
uloie(ウルオイエ)、オウンドメディア「おうちのアラート」で集客強化
1589号(2024/02/19発行)6面ガス給湯器の施工販売を行うuloie(ウルオイエ・東京都新宿区)は、この度、自社で運用するオウンドメディア「おうちのアラート」をリリースした。 2022年に設立した同社は現在、年間400件の案件を受注...
-
中山コーティング、ウェブ集客で塗装売上4億円 YouTubeに施主のインタビュー動画
1589号(2024/02/19発行)15面Vol. 37 塗装事業を手掛ける中山コーティング(徳島県徳島市)は、ウェブ集客に力を入れている。使っているツールは、ホームぺージ、YouTube、Instagramの3つだ。チラシ配布や、訪問営業は...