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「DX」を含む記事の検索結果:
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マイホム、住宅会社9割が顧客とトラブル
1535号(2023/01/02発行)17面「マイホームアプリ マイホム」を運営するマイホム(東京都港区)の「住宅会社のコミュニケーションに関する調査」で、スタッフの約9割が顧客とのトラブルを経験していることがわかった。 同調査は「いい家の日」...
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正栄産業、顧客宅等をリアルに再現するメタバースタウンを開設
1535号(2023/01/02発行)27面住宅や介護、飲食事業などを手がける正栄産業(富山県富山市)は、VR技術を用いた専用サイト「SHOEIメタバースタウン」を、昨年11月10日にオープンした。「実際の展示場に建つ住宅や施設などの街並みを、...
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ダンドリワーク×CLUE 、リフォーム業績向上DXセミナー
WEB限定記事(2022/12/27更新)ダンドリワーク(滋賀県草津市)とCLUE(東京都品川区)は、 リフォーム業績向上DXセミナーをオンラインで開催する。 住宅業界におけるドローンの活用は確実に浸透しており、そう遠くない将来に施工管理に不可欠なツールになることが見込まれている...
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動画で仲介物件説明を自動化したシーズ・リンク/LogKnot、1日100分の電話業務を削減
1534号(2022/12/26)11面BtoB向けCMS「riclink」を展開するシーズ・リンク(東京都品川区)と、不動産DXのシステム開発を手がけるLogKnot(東京都港区)は、仲介物件資料のやり取りを自動化するサービス「eFL i...
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TOTO、3年ぶり91人参加のリモデルクラブ店会交流会を開催
1533号(2022/12/19発行)7面TOTO(福岡県北九州市)が主体となって各地で運営するリモデルクラブ店会の交流会が、3年ぶりに開催された。91店会から91人が参加した。 この交流会は、全国のリモデルクラブ店の品質向上と店会活動の活性...
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...
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進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス
1528号(2022/11/14発行)4面今回の実態調査企画では、顧客管理について調査を行った。クラウドなどオンラインで管理する会社が増えている。2社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタ...
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儲かるリフォーム事業ノウハウ大公開!ドラマ「魔法のリノベ」リノベ監修者が語る大型リフォーム受注の極意も
WEB限定記事(2022/11/07更新)リフォーム産業新聞社と日本優良ビルダー普及協会は、11月15日(火)15時~、今必要なリフォームのノウハウを有力経営者が語るセミナー「儲かるリフォーム事例ノウハウ大公開」を開催する。当日はドラマ「...
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リフィード×ジーングロス、建築・リフォーム事業経営イノベーションセミナー
WEB限定記事(2022/11/01更新)リフィード(福岡県福岡市)とジーングロス(滋賀県草津市)は、建築・リフォーム事業経営イノベーションセミナーをオンラインで開催する。 今回のセミナーではスマホ時代のスマホフル活用世代に向けたDXノウハウを一挙大公開。さらに、チラシのポスティ...
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EC拡大のカギは...商品情報管理の一元化
WEB限定記事(2022/10/10更新)DX(デジタルトランスフォーメーション)の動きが加速している。世界10カ国に拠点を持つコンテントサーブ社は、企業の資産である商品情報を効率的に一元化して、EC(電子商取引)などのマーケット拡大を支援...