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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1374号 (2019/08/26発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.3》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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ヨコソー、新卒入社3年以内の離職率ゼロ
1373号 (2019/08/19発行) 24面・ヨコソーでは、年間離職率が入社3年以内でゼロに・面接時のミスマッチ対策や資格制度の充実、働き方改革を進めている・取り組みが市から認められ、優良企業としてユースエール認定された 面接後、現場に案...
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積水ハウス、「スマートインスペクション」を開始
1373号 (2019/08/19発行) 19面積水ハウス(大阪府大阪市)は8月1日、戸建て住宅の新点検システム「スマートインスペクション」を開始した。定期点検時にドローンと床下点検ロボット、小屋裏点検ロボットカメラで高精細画像を撮影し、クラウド...
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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
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セイホーコーポレーション、余剰住設をマッチング 「アウトレットクラブ」開始
1373号 (2019/08/19発行) 4面・セイホーコーポレーションが余剰住設機器マッチングサービスを開始する・誤発注や展示品の処分に困る人と、安く商品購入したい人とをマッチング・既に有力事業者の参加も確定しており、年内に500社への拡大を...
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《大規模修繕のトレンド》野村不動産パートナーズ、工事周期は12年から16年へ
1372号 (2019/08/12発行) 15面「プラウド」ブランドで分譲マンションを展開する野村不動産(東京都新宿区)のマンション管理等を手がける野村不動産パートナーズ(同)は、17年10月から、長期保証付きの大規模修繕工事ブランド「re:Pr...
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イメージ・ジャパン、自社の強みを映像コンテンツで
1372号 (2019/08/12発行) 7面集客システム強化 イメージ・ジャパン(千葉県四街道市)は、集客システムのワンストップサービス「FARO」を強化する。動画や冊子のコンテンツ制作、集客マーケティングから戦略コンサルティングまでをひとつ...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】M&Aで事業成長を加速させる3ステップ
1372号 (2019/08/12発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第3回 M&Aで事業成長を加速させる3ステップ 弊社が建設業特化型のM&A支援事業を行う中、実は一番多い相談は、「どうすれば良い売り案件を見つけられ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
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2年連続1万人以上が来場《リフォーム産業フェア2019開催リポート》
1372号 (2019/08/12発行) 10面、11面全国から約300社が出展 7月30、31日、リフォーム業界最大級イベント「リフォーム産業フェア2019」が開催された。会場の東京ビッグサイト西3、4ホールには、全国からのリフォーム会社や工務店、建材流通、不動産会社などの経営者、社員が多く...