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「見込」を含む記事の検索結果:
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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TOTO+YKK AP、中部エリア初の「TYコラボ静岡ショールーム」
1197号 (2015/12/15発行) 6面TOTO(福岡県北九州市)とYKK AP(東京都千代田区)はこのほど、静岡市内に中部エリアで初めてとなる「TY静岡コラボレーションショールーム」をグランドオープンした。年間約1万2000組の来館を見...
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サンクビット、電気代が約3割減「外断熱」推進
1196号 (2015/12/08発行) 15面リフォームした建物の電気代が以前より約3割も減少した――そんな省エネ・断熱リフォームを推進しているのが サンクビット(東京都千代田区)。同社では2001年から、主に集合住宅やビルの外装の断熱性能を高...
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桃栗柿屋、大感謝祭で平屋モデルハウスに関心
1196号 (2015/12/08発行) 4面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が開催した「ももくりの家大感謝祭」に、3日間で139組374人が来場した。 今回は新しく建設した新築モデルハウス2棟のオープンハウスを兼ねた開催で、新築に関心のあるユーザ...
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陽だまり工房、釜石に7店目新ショールーム
1196号 (2015/12/08発行) 3面陽だまり工房(岩手県奥州市)は11月13日、釜石市に新ショールームを開設した。7店舗目。 釜石市の新ショールーム 出店に際し、釜石市と近隣の市町村4万世帯に折り込み広告を配布し、オープニングイベン...
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ポラス、マンション一棟再生ビジネス参入
1196号 (2015/12/08発行) 1面ポラスグループ(埼玉県越谷市)はマンション一棟まるごと改修ビジネスに参入した。 モデルルームを見てプランを選ぶ 第1弾物件は千葉県我孫子市にある「ルピアージュ天王台」。築25年、全24戸。広さは平...
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ドン・キホーテ、リフォーム&DIYの新業態店舗
1195号 (2015/12/01発行) 1面ドン・キホーテグループ(東京都目黒区)がリフォームの新業態を開始する。グループ初となるリフォーム専門ショップ「ドイトウィズリ・ホーム」を東京都新宿区にオープンする。リフォームをプロに依頼できるのはも...
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次世代エネルギー「エネファーム」(2)2030年に530万台
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面各家庭のニーズを学習停電時対応の機種も 自動調整するエネファーム「朝が早く夜も早い」「朝ゆっくりで夜遅く家族が帰る」など、それぞれの家庭のライフスタイルによる、電気とお湯の使用具合を、エネファームは自...
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昭光通商、ビス止めなし屋根材 簡単施工でコストダウン
1195号 (2015/12/01発行) 5面昭和電工グループの昭光通商(東京都港区)が11月に発売した、ビス止め不要のカバー工法屋根材「C/guard」が話題となっている。 カバー工法施工の様子 屋根職人以外でも施工できる特殊工法により、従...
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市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を
1194号 (2015/11/24発行) 16面リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...