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「リフォーム会社」を含む記事の検索結果:
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【リビングハウス社長インタビュー】インテリアを集客のフックに
1321号 (2018/07/17発行) 42面リビングハウス 北村甲介 社長 将来の見込み客獲得にも インテリアショップを24店舗展開するリビングハウス(大阪府大阪市)は、家具をリフォーム事業の集客にする店舗のプロデュースを行っている。今年3月...
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住まい管理支援機構、「安心R制度」6団体目に登録
1321号 (2018/07/17発行) 2面202社が加盟 住まい管理支援機構(愛知県名古屋市・木野村好己会長)は6月29日、国土交通省が推進する「安心R住宅」制度の事業者団体として登録された。同制度の登録は6団体目。 同機構は、不動産事業...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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グッディーホーム、元スタッフにのれん分け
1320号 (2018/07/10発行) 23面「元スタッフが独立するので、のれん分けしました」と語るのがグッディーホーム(東京都武蔵野市)の卯月靖也社長。元スタッフが6月30日、栃木県鹿沼市でリフォーム店を開設した。 新しい店舗は「街の住医 ...
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ジェルコ新会長が抱負を語る、「事業者の質底上げを」
1320号 (2018/07/10発行) 4面「リフォーム事業者の質の底上げを行いたい」。6月21日、日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)の新会長に就任した、盛静男氏(60歳)はそう抱負を語った。 同氏はリフォーム会社ゆめや(...
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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【ホームプロ新社長インタビュー】テーマは「継承」と「進化」、成約金額1000億円計画も継続
1320号 (2018/07/10発行) 21面・リフォームマッチングサイトのホームプロ、4月に新社長が就任・初期からの考えを「継承」し、「進化」を捉えたサービスを展開する・成約高1000億円計画は継続、一社あたりの生産性向上に注力していく ...
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トレジャー・ファクトリー、引っ越し時の不用品買取が好調
1320号 (2018/07/10発行) 19面月成約が20%増、600件に リサイクルショップを展開するトレジャー・ファクトリー(東京都千代田区)による、仮住まい等の引っ越し時に不用品を買い取るサービス「トレファク引越」が好調だ。成約数は対前年...
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外国語学校「新日本学院」運営する明晴インターナショナル、外国人留学生の採用マッチングに注力
1320号 (2018/07/10発行) 19面理工系ベトナム人が中心 外国語学校「新日本学院」を運営する明晴インターナショナル(東京都福生市)は、工務店やリフォーム会社向けに、外国人留学生の採用マッチングに力を入れている。 外国語学校「新日本学...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...