- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
-
コニージャパン 初年度黒字化、水まわり専門店が好調
1126号 (2014/06/24発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。昨年7月に大阪府堺市に出した1号店は、地域のプライスリーダーとなる価格帯としながら、38~39%の高粗利を実現。...
-
《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
-
反響ゼロだったニュースレターが問い合わせ増えた改善策とは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
「これいくら?」が「問い合わせてみよう」に変わったチラシとは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
主婦客の声を元に、女性客が足を運びやすい店づくりに成功
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
2日間で400組を集客する特大イベントの全貌
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 6P -
リフォーム産業フェア2014★6/17・18開催!国内最大級のプロ向け住宅総合イベント
1122号 (2014/05/27発行)6月17日(火)・18日(水)東京ビッグサイトで開催!!! 住宅リフォーム業界の専門メディアであるリフォーム産業新聞社は、住宅事業携わるプロユーザー向けイベント「リフォーム産業フェア2014」を、...
-
3年後リフォーム売上高1000億円へ ミサワホーム
1124号 (2014/06/10発行) 16面前期連結リフォーム売り上げ647億円を記録したミサワホームは、3年後に同事業で1000億円突破を目指す。営業人員を400人弱増加するほか、生産性の向上などにより事業拡大を図る方針。これらの施策で全体売...
-
Jack 「真の競争相手はお客さん」小規模改修こそ需要の切り口
1124号 (2014/06/10発行) 11面Jackグループ 蜘手健介代表 昨年末に一般社団法人化したリフォーム会社経営者勉強会Jackグループが活動の輪を広げつつある。現在、145社に上る会員数のスケールメリットを生かし、保険の団体割引や...
-
《中古住宅ビジネス》セット提案は成約率の高さが魅力
1123号 (2014/06/03発行) 5面第2回 リフォームと中古住宅流通をセットで提案していくビジネスのメリットとは? 都市部と地方の違い 前号では、「建物の専門家」という立ち位置がリフォーム会社や工務店の皆さんに中古住宅流通ビジネスで大...