- トップ
- > 「売り上げ」を含む記事
「売り上げ」を含む記事の検索結果:
-
マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
-
はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
-
紅中、建材流通が多能工育成の学校を運営・業界全体を支援
1333号 (2018/10/15発行) 11面・紅中は、多能工を育てる「ハウスリフォーマー育成学院 大阪校」を運営している・施工技能だけでなく、マナーの習得もできる・多能工育成を支援することで、業界全体を盛り上げていく 年間100人の輩出を...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
イズ、戸建て大型改修を定額化
1333号 (2018/10/15発行) 2面長期優良S基準をクリア イズ(大阪府堺市)は、来年初頭に戸建てフルリフォームの定額商品の販売を開始する計画だ。 価格は坪単価で計算できるものにする予定。性能向上を図り、国土交通省の推進する長期優良...
-
まちづくり長野、年間売上4億8500万円の商業施設に変えた手法《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1333号 (2018/10/15発行) 17面・古く寂れた町に活気を取り戻す中心となった企業「まちづくり長野」の取り組みを紹介・既存の商家をリノベした施設「ぱてぃお大門」は、年間売上4億8500万円と好調・「ぱてぃお大門」を中心として町の秩序を再構成したことが活性化につながった ...
-
塗装専門店の麻布、年内18店舗に拡大する見通し
1333号 (2018/10/15発行) 2面・塗装の専門店、麻布の店舗が年内に18店舗まで拡大する見通し・12店はFCで、開業費用は本部が持ち、運営コストなどはオーナーと折半している・経営サポートで、優れた塗装サービスを全国に増やしていきたい...
-
【営業マン育成講座】自らを「わたし」ではなく「わたくし」と呼ぶ
1333号 (2018/10/15発行) 20面月売上1000万円営業マン育成講座〈第8回〉 今回は言葉の選択についてです。 営業マンの武器は何といっても言葉になります。身振り手振りも、服装もすべて武器ですが、一番大きな武器といえば言葉になるの...
-
【ヤマダ電機社長インタビュー】脱「家電」、成長の新シナリオ
1333号 (2018/10/15発行) 24面・ヤマダ電機の「家電住まいる館」は3年後300店舗を目指している・家電からインテリア、リフォーム提案につなげる新しい売り方・ソファなどのオリジナルのインテリア商品も店頭に並ぶ ヤマダ電機 三嶋恒...
-
松尾建設、マルシェで500人集客
1332号 (2018/10/08発行) 23面・松尾建設は、自社オフィス前で行うマルシェで500人を集客した・マルシェをきっかけに新築やリフォームの相談へつながる例が増加・トレーラーキッチンでは、1日料理店やワークショップを行っていく予定 ...