- トップ
- > 「事例」を含む記事
「事例」を含む記事の検索結果:
-
リフォームショールームを開設、モダンなLDK、空間展示に注力
1669号(2025/10/20発行)1面(写真:岡山県岡山市にリフォームのショールームを開設した) リフォームショールームを初出店リノベ強化、新規客開拓も ビルダーのライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)はこのほど、岡山県岡山市にリフォーム...
-
リフォームでホーロー壁のワークスペースが大活躍【家事らくコンテスト2025】
1668号(2025/10/13発行)21面グリーンが飾られたお洒落なワークスペース タカラスタンダードが主催する「家事らくリフォームコンテスト2024」のエマウォール部門で、前年に続き2年連続で全国最優秀賞となった、シーエムシー一級建築士事...
-
「新築orリノベか」テーマで30人参加 岡山の工務店4社が登壇
2025/10/15掲載_1670号(2025/10/27発行)9面来場者の前で事例を紹介する小橋社長 岡山リノベサミット実行委員会(岡山県岡山市)はこのほど、岡山市内のハッシュタグ岡山において「岡山リノベサミット2025 ファイナルシンポジウム」(後援:山陽新聞社)...
-
「LIXILエクステリアコンテスト2024」大賞受賞作品の設計ポイントとは
1668号(2025/10/13発行)17面屋外にキッチン・ダイニング・リビングルームからなる空間を実現した プランニングを強みとし、施工事例コンテストで数多くの実績を誇るのが外構・エクステリア会社のカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。その提案...
-
DAIKEN、木造・木質化事例と最新制度セミナー
WEB限定記事(2025/10/14更新)DAIKEN(大阪府大阪市)は、「国産材活用は当たり前!?木造・木質化事例と最新制度」と題したセミナーをオンラインで開催する。 民間物件にも拡大している国産材の活用は、関連する政策や制度を理解することで、取り入れやすくなる。本セミナーでは...
-
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
ベツダイ、感謝祭に全国から250人参加 新商品とAI活用法を公開
1668号(2025/10/13発行)9面加盟店を中心に全国から約250人が集まった ベツダイ(大分県大分市)は9月9日、家づくりのアイデアが生まれるプラットフォームの感謝祭「Dolive vision2025」をTOKYO Billboar...
-
「営業」や「施工」などリフォーム業で必要なスキルを完全提供!「プレミア購読」がスタート
WEB限定記事(2025/10/13更新)年内だけの特別価格!スタンダードプラン10万円→5万円、エキスパートプラン20万円→15万円に! リフォーム産業新聞社は新しい購読サービス「プレミア購読」を10月1日から開始した。9月1日の申込受...







