- トップ
- > 「写真」を含む記事
「写真」を含む記事の検索結果:
-
岡山で売上1位のカスケホーム、ANDPADを基幹に業務全体をDX
WEB限定記事(2025/07/07更新)カスケホーム(岡山県倉敷市)は、岡山県全域で総合リフォーム事業を5店舗、水回りサポート専門店1店の計6店舗を展開する。年間工事件数は3500件で、平均工事単価は60〜70万円。今期のリフォーム売上...
-
失敗しない初回訪問
年間150件安定受注のカギは、聞く8:話す2の距離感で築く信頼関係
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
LIXIL、施工デザインフォトコン作品募集
1655号(2025/07/07発行)1面LIXIL(東京都品川区)は同社のエクステリア製品を使用した施工写真を募集し、優秀な作品を表彰する「第48回 EXSIOR 施工デザインコンテスト 2025」を開催する。LIXILのエクステリアが「...
-
Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
-
Mrs.くりっきーの失敗談
床のレベル確認を怠り、下地からやり直しに
リフォマガ(電子版限定) -
キャリア別リフォーム営業力ステップアップ計画
古郡ホーム、入社4年目の中堅営業 コミュニケーションは質問から始まる
リフォマガ2023年10月号(電子版限定) -
ハウスジーメン、瑕疵保険の検査に写真で対応 検査員の現地訪問が不要に
1654号(2025/06/23発行)25面住宅瑕疵保険などを手掛けるハウスジーメン(東京都港区)は、5月からリフォーム系の瑕疵保険の検査に対し、写真での対応を始めた。工事完了後の申込が可能になったうえ、検査員が現地訪問する日程調整が不要になっ...
-
失敗しない初回訪問
すぐにできるヒアリング術「聞きにくいことは書いてもらう」を実践で成約率7割
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
私がリーダーになった日
引っ張る力より、誠実な姿勢で職人から社長に
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
【空き家ビジネス】百戦錬磨、空き別荘を1棟貸しの宿に改修 平均稼働率80%
1653号(2025/06/16発行)13面空き家対策の1つとされている、「アルベルゴ・ディフーゾ」とは、地域に点在する空き家をホテルに改修してエリア再生を試みる、イタリア発祥の考え方だ。これに着想を得て、宮城県の別荘地の空き別荘を宿泊施設に...