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「動線」を含む記事の検索結果:
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差がつく!こだわりプレゼン
リノクラフト、相見積もりお断り ファーストプランで決めるテク 前編 資料づくりのポイントは?
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
大和ハウス工業、自社戸建てを買取再販し年555戸販売
1652号(2025/06/09発行)21面分譲・注文住宅や都市開発などを手掛ける大和ハウス工業(大阪府大阪市)は中古住宅の買取再販に本格参入している。2018年には住宅ストック事業ブランド「Livness(リブネス)」を立ち上げ、大和ハウス...
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ゼロリノベのプレゼン
現況図面を見せてからプラン提示 納得してもらいやすいプレゼン~後編~
2025年6月(電子版限定) -
ゼロリノベのプレゼン
現況図面を見せてからプラン提示 納得してもらいやすいプレゼン ~前編~
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
【ショールーム研究vol.15】悠悠ホーム、久留米「デザインリノベ」ショールーム
1649号(2025/05/19発行)11面Vol.16 50代後半から60代前半の夫婦をターゲットとし、高級感のあるホテルライクな内装で、平均工事単価1500万~2000万円で受注するのが、悠悠ホームの久留米「デザインリノベ」ショールームであ...
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グローバルベイス、買取再販の販売単価が1億円超え
1648号(2025/05/12発行)21面関東、関西の高価格帯マンションを中心に買い取り、質の高いリノベーションを施して販売しているのがグローバルベイス(東京都渋谷区)だ。富裕層がメインターゲットで、タワマンの取り扱いも多く、販売平均価格は...
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南海プライウッド、プロ向け収納ウェビナー開催 クローゼット編に699人参加
1648号(2025/05/12発行)5面南海プライウッド(香川県高松市)は、プロ向けのウェビナー「手間をかけずに満足度を高める収納プランの作り方 ファミクロ・WIC・クローゼット編」を3月に開催した。 リフォーム会社やハウスメーカーで働く...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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スペースオーケストラ、造作キッチンやサウナ設置で単価2500万円に
1647号(2025/05/05発行)3面スペースオーケストラ(福岡県福津市・年商8000万円)は、造作キッチンやサウナを設置するリノベーションに力を入れている。同社は2017年に創業し、野見山晋弥社長と従業員1名の計2名で運営。2024年に...
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大幸綜合建設、築40年の狭小住宅をリノベし終の棲家に
1647号(2025/05/05発行)9面住宅設備機器・建材メーカー、LIXILのボランタリーチェーン「GoodLiving友の会」に所属する工務店・リフォーム会社による事例コンテスト「LIXILメンバーズコンテスト2024」のリフォーム部...