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「回復」を含む記事の検索結果:
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得
リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
グローバル住研、平均単価170万円以上の賃貸改修70件行い5.2億円
1646号(2025/04/28発行)6面賃貸リフォームや大規模修繕などを手掛けるグローバル住研(香川県高松市)は、賃貸物件の100万円以上のリフォームを強化している。前期は約70件、施工費用100万円以上の賃貸リフォームを手掛けた。社内の...
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【オピニオン】コロナ禍が終わって2年、消費の変化を感じますか
1644号(2025/04/14発行)7面新型コロナの5類移行から2年が経ち、暮らしやお金の使い方は少しずつ変化している。リフォーム業界でもその影響は現れており、レジャー需要の回復や物価高が、売上高や顧客ニーズに影響を及ぼしている。コロナ禍...
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家電大手エディオンが給湯器専門店「正直屋」を買収、ネット販売の強化が狙い
1641号(2025/03/17発行)1面家電大手のエディオン(大阪府大阪市・リフォーム売上高633億4000万円)は2月28日、「正直屋」の屋号で、主に給湯器やガスコンロなどの販売、施工を手掛けるジャパンネクストリテイリング(=JNR・愛知...
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倉興、珪藻土を使った改修とエコキュート事業で年商4億円
1638号(2025/02/24発行)2面3店舗で4億3000万円を売り上げる倉興(くらこう・福岡県福岡市)は、珪藻土や無垢材を使ったリフォームに力を入れる。 昨年、珪藻土の普及を推進する一般社団法人日本珪藻土協会に加盟し、同協会が開発した...
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セントラルリフォーム、ショールームで個人からの受注強化 自然素材の良さを発信
1636号(2025/02/10発行)12面セントラルリフォーム(三重県津市)は、個人向けリフォーム事業を強化するにあたりショールームを活用している。自然素材の良さを発信し受注につなげている。 個人向け事業強化 年商2億超え 木をふんだんに使...
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TOTO、好調なウォシュレットとセラミック事業を伸ばす方針明らかに
WEB限定記事(2025/02/03更新)TOTO(福岡県北九州市)の清田徳明社長は、好調なウォシュレットやセラミック事業をより伸ばしていく考えを示した。 今期の中間決算では、ウォシュレット(温水洗浄便座)の売上高は前年同期比106%の554...
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レ・コネクション、町家をスケルトンにし改修 宿泊施設として運用
1635号(2025/02/03発行)1面レ・コネクション(京都府京都市)は京都の伝統的な町家を改修し、宿泊施設として活用している。最近のプロジェクトでは、京都市東山区にある築100年近い平屋の町家をスケルトンにして改修。広さは13畳ほどで、...
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7.1軒に1軒は空き家の時代、新たな市場を開くカギは【2025新春特集】
1631号(2025/01/06発行)6面、7面放置空き家385万戸、利活用のチャンス 7.1軒に1軒が空き家──今年10月に発表された「住宅・土地統計調査」で明らかになった数字だ。全国的な課題となっている空き家だが、リフォーム業界にとっては新...
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Kitano、「壁紙スクール」開講
1629号(2024/12/16発行)3面東京23区および近郊で内装の原状回復工事などを手掛けるKitano(東京都板橋区)は、クロス職人の一連の技術を短期間で学べる「Kitano壁紙スクール職人養成講座」を開講した。長年経験を積んだクロス職...