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「消費」を含む記事の検索結果:
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メーカー4社で窓断熱改修を発信へ「快適な住まい情報室」を開設
1662号(2025/08/25発行)2面会見で手を合わせるサッシメーカー4社代表者。(左から)LIXIL常務役員サッシ・ドア事業部事業部長の小林智氏、YKK AP常務執行役員渉外部長の杉本敦氏、日本サッシ協会理事長兼三協立山の平能正三社長、...
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【クローズアップ建材・給湯機器の新常識】省エネと清潔・安心が勝負に
1661号(2025/08/18発行)17面給湯器は、燃料方式やエコタイプなど商品も多岐に渡るが、風呂給湯器では省エネ力が高いほかに、清潔や安心機能が付加価値となっている。 クローズアップ建材 給湯機器の新常識 風呂給湯器とは、浴室のシャワーや...
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価格の不明瞭さを払拭、リノベ会社groove agentが打ち出す定額制サービスとは
1661号(2025/08/18発行)1面40平米1100万円、間取りは自由 「ゼロリノベ」のブランドで中古物件の売買とリノベーションをワンストップで提供するgroove agent(東京都港区・リフォーム売上高約24億円)は、完全定額制...
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補助金支援と、20社近くの工務店のイベントで集客する地元流通店
1660号(2025/08/11発行)28面建築資材の販売から施工、プレカットまで手掛ける七保(山梨県甲府市)は、地元工務店の新築、リフォーム受注増加に向けた支援を強化している。約150社の工務店を対象に、補助金サポートや土地探しといった実...
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兵庫の窓・ドア改修専門店がBtoC強化 地元イベント出展で50組来場
1659号(2025/08/04発行)4面窓・ドアなどの工事を専門とする三喜(兵庫県神戸市)は、BtoC事業「MADOA( マドア)」に注力している。 同事業では窓やドアのリフォーム、網戸の張り替え、鍵の交換などに対応。営業エリアは本社から車...
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パロマ、ビルトインコンロの清掃性・利便性を向上
WEB限定記事(2025/09/03更新)「WITHNA(ウィズナ)」 丸ボタンの点火ボタンを搭載したスタイリッシュなビルトインコンロの同シリーズをモデルチェンジ。新たに「ひろびろすっきりトップ」を全機種で採用した。グリル排気口をアイラン...
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カツデン、新ブランドに家具3点をラインナップ
WEB限定記事(2025/09/03更新)「Orb(オーブ)」「Vellum(ヴェラム)」「Cliff(クリフ)」 「素材中心設計」をコンセプトに、消費される家具ではなく、長く共に過ごす家具を目指した新ブランド「hylē(ヒュレー)」の第...
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断熱リフォーム推進タスクフォースが発足 業界が連携
2025/07/31掲載断熱・省エネリフォームの普及を目的に、住友不動産(東京都新宿区)を代表事業者とする業界横断の連携組織「断熱・省エネリフォーム推進タスクフォース(以下TF)」が発足した。 TFには、三協立山、JBN・全...
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物件王、建築会社のための不動産仲介業セミナー
WEB限定記事(2025/07/29更新)物件王(愛知県名古屋市)は、「今のままで本当に大丈夫?建築会社のための不動産仲介業セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、消費者行動データや不動産仲介業の仕組み、建築会社が取るべきポジションなどから、これからの時代に求められる...
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ベターライフリフォーム協会、リフォーム番組を放映し需要を喚起
1658号(2025/07/28発行)11面優良リフォーム事例から需要を喚起するリフォーム番組が6月、BSフジで放映された。番組タイトルは「知りたい!安心リフォーム」。 番組ではリフォーム会社3社の施工事例と仕事ぶりを約30分間で紹介している。...