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「高齢」を含む記事の検索結果:
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伊藤忠エネクス、ECサイト開設でリフォーム強化 交換できるくんと提携
1665号(2025/09/15発行)11面伊藤忠エネクスホームライフが立ち上げたECサイト「eコトもーる」 伊藤忠エネクスホームライフ(東京都中央区)は、自社EC「eコトもーる」を開設し、住宅設備工事のオンライン販売を始めた。 サイト開設に際...
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お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.6 競合他社と悩んでいたら(後編) 相見積もり、何が決め手?
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Momo、熱中症義務化で問合せ30倍、スマートウォッチで熱中症管理
1664号(2025/09/08発行)4面スマートウォッチによる熱中症管理システム「バイタルPalette」 建設現場の安全管理や作業効率向上を支援するIoT・AIソリューションを提供するMomo(兵庫県神戸市)は、スマートウォッチによる熱中...
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ホームステージング定着進む 2カ月以内成約率7割超
1664号(2025/09/08発行)7面日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、ホームステージングの普及に注力している。同協会は、このほど「ホームステージング白書2024 Vol.8」を発表し、不動産業を手掛ける63.2%の企業で...
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住宅点検・維持管理推進協議会、10年目の住宅点検へ10社が連携
1664号(2025/09/08発行)4面住宅点検と瑕疵保証延長制度の普及を推進する住宅点検・維持管理推進協議会(大阪府大阪市)の取り組みが、国土交通省が推進する「住宅ストック維持・向上促進事業」モデル事業に2年連続で採択された。 事務局を...
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オフィスHanakoが相続コンサルティングを開始、生涯顧客化を強化
1663号(2025/09/01発行)5面新築やリフォームを手掛けるオフィスHanako(新潟県新潟市)は、生涯顧客化に向けた施策を強化する。 家に関する生涯顧客化を強化 同社は2011年に設立し、グループ会社にハナコ不動産(同市)を持つ。...
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お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.5 競合他社と悩んでいたら(前編) 相見積もりに焦りは禁物!
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築60年の納屋が自然素材の家に大変身【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2024】
1663号(2025/09/01発行)11面(写真:フローリングから浮き立つようなリンゴの木の腰壁が美しい) 家に初めて入った長女は「何だこれ?」と出窓に飛びつき、ジャンプして楽しみだしたという 「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2024」でプ...
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一建設、新築顧客の生涯顧客を強化 積立サービスと横浜支店を開設
1663号(2025/09/01発行)1面(写真:横浜市に支店を構え、神奈川県全域のリフォーム受注を狙っていく) 分譲住宅大手の一建設(東京都豊島区)は、新築顧客の生涯顧客化を強化している。4月に神奈川県内5拠点目となる横浜支店を新たに開設。...
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段取りのセオリー
現場の段取り「想定外」を見据えた先回りフォローできていますか?
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号)