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「YouTube」を含む記事の検索結果:
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カフェで認知度向上、利用客からリフォーム受注も
1671号(2025/11/03発行)9面ショールームにコーヒースタンド「ORANGE COFFEESTAND」を併設している 住宅リフォーム事業で4億円を売り上げるのがリフォーム会社の松和建設(鳥取県米子市)だ。カフェの運営による認知度の...
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【リフォーム会社のSNS活用術11】憧れより「共感」が刺さるインフルエンサーマーケティング
1670号(2025/10/27発行)21面生活者のリアルな声がブランドに SNS上での情報発信が当たり前となった今、インフルエンサーの活用はリフォーム会社にとっても有効な集客手段です。共感とリアリティを軸に、顧客との距離を縮める戦略が成果...
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【オピニオン】マッチングサイトは必要か?
1668号(2025/10/13発行)15面リフォーム業界ではさまざまなマッチングサイトが増え、活用する動きが広がっている。リフォームを検討しているユーザーと接点を持てる点が魅力だ。マッチングサイトについてどう考えるか、リフォーム事業者に聞い...
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【窓リフォーム最前線】MADOショップ加盟1号店の、BtoC受注戦略
1668号(2025/10/13発行)24面(写真:本社にある「住まいの納得リフォーム館」で、接客や商品紹介を行う) 窓や玄関商品の流通や施工を手掛けるマルウ(千葉県千葉市)は、YKK AP(東京都千代田区)が全国展開する「MADOショップ」...
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リフォーム会社がマルシェ集客に成功 地域との協力がポイント
1668号(2025/10/13発行)5面神社で行われたマルシェの様子 リフォーム事業を展開する岡地建工社(神奈川県横浜市)は、自社の敷地内や近隣の八幡神社で開催するマルシェに注力している。年に6回程度マルシェを開催しており、自社の敷地内で開...
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YouTube開設1年で問い合わせ増、40分の動画で水回り徹底解説
1668号(2025/10/13発行)5面TOTOのトイレ解説動画は11万回以上再生。出演は土下哲平社長 水回りリフォームを中心に手掛けるReMore(神奈川県横浜市)はチラシなどの紙媒体を一切使わず、YouTubeを軸とした動画コンテンツで...
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浴室・ユニットバスのサイズアップ【知らなきゃ損!知るだけで避けられるトラブル事例】
1667号(2025/10/06発行)17面解体後に干渉物が発覚すると浴室床が上がってしまうことも こんにちは!みやこリフォームという屋号で、京都を中心に水回りリフォームを手掛けるオガワの小川剣人と申します。月1回のペースで、水回りリフォー...
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SNS集客の未来は「AIと人間臭さの共演」がつくる【リフォーム会社のSNS活用術10】
1667号(2025/10/06発行)23面AIの効率性と人間臭さの共存目指す SNSマーケティングは大きな転換期を迎えています。AIの台頭により広告や投稿の自動化は進む一方で、ユーザーは「人間らしさ」や「文脈に沿った発信」を強く求めるように...
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木耐協、「広域火災対策 & 地震に強い家」オンラインセミナー
WEB限定記事(2025/10/07更新)日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協、東京都千代田区)は、「広域火災対策 & 地震に強い家」と題したオンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、東京大学先端科学技術研究センター教授の廣井悠氏が、広範囲で火災が起きた場合に想定され...
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リフォーム産業フェア2025に1万3665人来場 業務効率化や法令対策に熱視線
1667号(2025/10/06発行)10,11面(写真:会場には約1万4000人が来場し、終始人が溢れていた) リフォーム産業新聞社が主催する日本最大規模のプロ向けリフォーム展示会「リフォーム産業フェア2025」が9月17・18日、東京ビッグサイト...







