- トップ
- > 「キャンペーン」を含む記事
「キャンペーン」を含む記事の検索結果:
-
【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】ファン投票第1位を目指す
WEB限定記事(2022/05/30更新)第5回「ファン投票 第1位を目指す」熱狂的なファンが増えると不思議と起きる追い風現象 地域密着型のリフォーム会社を営む経営者として、継続して安定した売り上げを築くのは容易なことではありません。人口の...
-
【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について
WEB限定記事(2022/05/09更新)第4回「あなたがお客様に約束できること」地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について 今回は地域密着型のリフォーム会社として特に必要な道具を7つ選りすぐりご紹介します。 あな...
-
塗装、屋根張り替え、大規模修繕別にHP開設、ミナンが行うweb×店舗の「信頼度アップ」集客術
1503号(2022/05/02発行)8面特集:外装営業のニューノーマル 外壁塗装会社の新潮流、スミタイは「外壁+屋根」のパック販売で売上3割増に 塗装、屋根張り替え、大規模修繕別にHP開設、ミナンが行うweb×店舗の「信頼度アップ」集...
-
リーディングマーク、わずか10分で人材活躍度を測定
1503号(2022/05/02発行)5面リーディングマーク 飯田悠司 社長 1人500円で採用ミスマッチ防止 リーディングマーク(東京都港区)が提供する適性検査システム「ミキワメ」は、採用候補者が活躍できる人材かどうかを1人500円で見極...
-
大阪ガスケミカル、タレント ヒロミさん起用 シロアリ予防対策の必要性を周知
1498号(2022/03/28発行)17面大阪ガスケミカル(大阪府大阪市)では防蟻薬剤「キシラモン・タケロック」のイメージモデルとしてタレントのヒロミを起用し、シロアリ予防対策の重要性周知を強化していく。 イメージモデルにタレントのヒロミシロ...
-
クリエすずき建設、新キャラクターでブランディング!すずめの女の子デザイン「親しみ」PR
1497号(2022/03/21発行)10面リフォーム・新築事業を手掛けるクリエすずき建設(千葉県柏市)は、自社のブランディングや集客として活用しようと、すずめの女の子をデザインしたマスコットキャラクターを考案した。 そのため可愛らしさが溢れた...
-
TOTO、在宅時間増加でリモデルに追い風 キッチン事業も黒字化
1490号(2022/01/24発行)9面TOTO 清田 徳明 社長 コロナ禍による在宅時間の増加が、TOTO(福岡県北九州市)のリフォーム事業の追い風となっている。国内のリモデル事業の売上高は3134億円で、前年比109%の増収を見込む。...
-
今回「地域密着型リフォーム会社作りの設計図」を連載(12回)するリフォーム応援団 代表の牧野雅之です。リフォーム業を立ち上げたばかりの方、安定した売り上げを築きたいと悩んでおられる方々の役に立てれば...
-
RTプロジェクト、現場調査アプリ「GENCHO」本格始動
1489号(2022/01/17発行)12面RTプロジェクト 城山朝春 社長 小規模事業者向けの現場情報共有アプリ「GENCHO」を今年1月にリリースしたRTプロジェクト(愛知県名古屋市)。ベータ版はすでに1800ダウンロードを超え、「使い勝...
-
グッド・ウォール、外装リフォーム一括見積サイト「屋根外壁.com」オープン
1488号(2022/01/10発行)4面見込みが高い案件を紹介 ビル・マンション大規模修繕、屋根・外壁リフォームを行うグッド・ウォール(東京都足立区)は、外装リフォーム一括見積もりサイト「屋根外壁.com」を昨年11月にオープン。現在は先行...