- トップ
- > 「工事費」を含む記事
「工事費」を含む記事の検索結果:
-
アイクールジャパン、脱着可能なキッチン水栓
1425号(2020/09/21発行)3面清潔を保ち、蛇口向きも自由に アイクールジャパン(千葉県八千代市)の脱着可能なキッチン水栓「フレキシブルホースキッチン水栓」は注目商品だ。 角度や形を変形できる仕組み 同社は元々、水道工事やリフォーム...
-
テオリアハウスクリニック、床や天井+内窓断熱をセットで提案
1424号(2020/09/14発行)14面断熱改修、補助金提案も有効 シロアリ駆除・予防工事を中心とするテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)は内窓リフォームを強化している。以前から行っていた床下や天井(小屋裏)の断熱リフォームと併せて提案...
-
岸本建設、塗装の売り上げ2倍に
1424号(2020/09/14発行)9面LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万...
-
無料掲示板ジモティー、活用で反響200件超も
1424号(2020/09/14発行)1面ユーザー数が1000万人超、月間PV数が約7億に上る地域の掲示板「ジモティー」(東京都品川区)。地域に根差したサービスという特徴柄、リフォームと相性がよく、の新しい集客法として注目が高まっている。 ...
-
東京ガスコミュニケーションズ、インテリアデザインスタジオ開設
1423号(2020/09/07発行)1面東京ガスコミュニケーションズ(東京都港区)は運営するリビングデザインセンターOZONEに「OZONEインテリアデザインスタジオ」をオープンした。 OZONEインテリアデザインスタジオ 提供するコース...
-
《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
-
【長尾木鋼社長インタビュー】破れない網戸の販売2倍に
1419号(2020/08/03)21面長尾木鋼 長尾英二 社長 換気、防犯、ペットがキーワード コロナ禍の下、長尾木鋼(愛知県北名古屋市)が展開する、ナイフでもハンマーでも破れない網戸「ソリッドフロー」が販売を伸ばしている。なぜ今、機能...
-
【買取再販年間販売戸数ランキング2020・トレンドリポート】競争過熱の再販市場、差別化戦略次々と
1418号(2020/07/27)8面、9面、11面加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...
-
《トレンド解説》リフォームの「月額定額制」増殖中
1417号(2020/07/20発行)24面最新キッチン、月々わずか9000円で 月わずか9000円払えば最新のキッチンが自宅で使えるようになる。こんな月額定額制のリフォームサービスが増えてきた。リフォームは現金一括払いが主流。なぜこんな新たな...
-
栄住建設、マンション駐車場を時間貸しに
1416号(2020/07/13発行)4面収益は大規模修繕費へ 新築やリノベーション事業を手掛ける栄住建設(愛知県名古屋市)はこのたび、駐車場の検索アプリ「スマートパーキング」を運営するシード(愛知県名古屋市)と事業提携した。 栄住建設はマン...