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「量販店」を含む記事の検索結果:
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《新規客売上高ランキング2016》住友不動産、新規で963億円売り上げ
1234号 (2016/09/27発行) 49面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 北陸編】
1222号 (2016/06/28発行) 16面、17面≪北陸エリア≫ 石川県、富山県、福井県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。6回目は北陸3県。富山県を本拠地にする石友リフォームサービスが56億円を超えており、...
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名東木材、リフォームFCの新ブランド全国展開
1221号 (2016/06/21発行) 15面名東木材 東英則社長 名古屋発リフォームFCの新ブランド、「ココデリフォーム」が順調に加盟店を増やしている。すでに16店舗がオープン、年内に50店舗を超える勢いで拡大している。この新ブランドを立ち上...
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アドバンス、「ペッパーくん」で来店促進
1219号 (2016/06/07発行) 19面発売時に大きな反響を生んだ、コミュニケーションロボットのペッパーくん。銀行や家電量販店、イベントなど様々な場所で見かけるようになったが、リフォーム会社でもペッパーくんを導入する会社が目立ってきている...
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チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
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紀の国住宅、「まるごと快ぞう」で単価上昇
1215号 (2016/05/03発行) 8面和歌山県で年商50億円、注文住宅着工棟数ナンバーワンの紀の国住宅(和歌山県和歌山市)がリフォーム事業を急拡大させている。2014年に新設したリフォーム事業部はたった2年で売り上げを4億円まで伸ばした...
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価格競争に陥らないためには
1213号 (2016/04/19発行) 3面≪テーマ: 価格競争に陥らないためには≫自らのこだわりのアピールが重要 ◆今週のゲストコラムニスト◆リフォームステーション 中澤雄一取締役社長 儲からない負のスパイラル 当社は、年間1000件超の...
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職人の服装が変化!作業着一新でイメージ向上
1209号 (2016/03/15発行) 14面職人の服装と言えば、「つなぎ」か「ニッカポッカ」―――。そんな風潮が変わりつつある。最近、格好いい作業服を着こなす職人や施工会社が増加。「仕事のイメージアップ」、「会社のブランディング」など、これま...
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ニッカホーム、なぜ強い?リフォーム専業で230億円の理由
1209号 (2016/03/15発行) 24面リフォーム専業でなんと年商230億円―――。全国に65店舗構えるニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。リフォーム「専業」でこれだけの規模を売り上げるケースは極めて異例。今期は260億円を...
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でんかのヤマグチ、「超」地域密着経営で粗利39.7%
1208号 (2016/03/08発行) 8面業界平均で粗利率25%といわれる中で、39%を超える家電店がある。家電の販売で年間7億5000万円、リフォームで2億5000万円を売り上げる、でんかのヤマグチ(東京都町田市)だ。同社は、近隣にヤマダ...