- トップ
- > 「雑貨」を含む記事
「雑貨」を含む記事の検索結果:
-
「リノベーションエキスポ大阪」9月に開催
1318号 (2018/06/26発行) 2面昨年1万人、今年は2万人計画 昨年は前年比5倍の1万人を集客したリノベーションエキスポ大阪。今年は9月29、30日に開催し、2日間で2万人を動員する計画だ。同イベントはリフォームの魅力をPRするエンド向けの展示会。 昨年は1万人を集客 ...
-
商談が決まる!ヒアリングの秘訣〈雑談の力〉
1316号 (2018/06/12発行) 8面 -
キムラ、カフェ風キッチン発売
1316号 (2018/06/12発行) 16面女性好みにリニューアル 住宅資材卸売と不動産賃貸・販売を行うキムラ(北海道札幌市)は、同社のプライベートブランド「Skog(スコーグ)」の「Cafe Sty leSeries (カフェスタイルシリー...
-
【リフォーム経営者Q&A】チエノマ、「DIY取り入れたリノベが得意です」
1313号 (2018/05/22発行) 4面チエノマ 弓場淳子 社長 ――これまで携わったリノベの中で印象に残っている事例は。 築50年の家を西海岸風にした事例があります。内装仕上げの部分は黒板塗装やエイジング加工した板壁を女性の職人が施工。...
-
N's Create.、インテリア店をオープン
1313号 (2018/05/22発行) 3面家具とリフォーム、同時に提案 宮城県仙台市のN's Create.は市内のリフォーム店を買収、「Flaner and Premium(フラネ)」をオープンした。 1000点の商品が並ぶ店内 店舗面...
-
ホームステージング・ジャパン、家具コーディネートサービス「ホームステージング」の受注件数が2倍に増加
1311号 (2018/05/01発行) 1面・ホームステージングのサービス受注件数が2倍に増加・受注を増やすため昨年からスペインブランド家具も使用・同社の物件は最速2日、大半が40日以内に売却されている 買取再販、不動産会社の依頼が急増 ...
-
ホームプロ調査、業者選びの基準は「プラン・提案内容」が一位に
1310号 (2018/04/24発行) 3面インテリアにこだわる層も増加 ホームプロ(東京都中央区)の調査で、ユーザーがリフォームを依頼する際に、価格より提案内容を重視し始めていることが分かった。 同社では2017年1~12月、リフォーム...
-
ブルースタジオ、築46年社宅を再生 「コ・ダイニングオフィス」登場
1307号 (2018/04/03発行) 23面働く仲間と食事を楽しむオフィス 東京都台東区に「コ・ダイニングオフィス」が誕生した。これは、「働く仲間同士がいつでもテーブルを囲んで食事を楽しめる」というコンセプトのシェアオフィスだ。物件をプロデュ...
-
パナソニック、「蔦屋家電」内に新業態
1305号 (2018/03/20発行) 1面書籍と住設、同じ売り場に パナソニック(大阪府門真市)は3月10日、二子玉川にある「蔦屋家電」の2階に「リライフスタジオ フタコ」をオープンした。企画協力はカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC...
-
女性営業の力をもっと引き出す File1 女性店長のけん引力
1304号 (2018/03/13発行) 8面