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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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エクセルシャノン、三層ガラスの樹脂製防火窓を発売
1315号 (2018/06/05発行) 23面網なし、クリアな眺望 エクセルシャノン(東京都中央区)が、網なしで遮炎性能(EB認定)を持つトリプルガラスの樹脂製防火窓「TypeTG」を発売した。 従来の網入り防火窓(左)と比べ、眺望性に優れた網...
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新興プラスチックス、アクリル家具の魅力発信
1315号 (2018/06/05発行) 21面自社ショールームで紹介 アクリル製品の販売を手掛ける新興プラスチックス(東京都江東区)は、アクリル家具の発信に力を入れている。昨年、自社家具ショールーム「TRANSPARENCY and more」...
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オノヤ、新業態・水まわり住設機器「ラクイエ」の店舗開設
1315号 (2018/06/05発行) 2面・オノヤが新業態「ラクイエ」店舗を開設、好調・水まわりの住設機器に特化した、同社初の専門店舗・業務効率化・新人教育育成効果を見込む キッチン18台など住設多数展示 福島県の有力リフォーム会社オ...
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KADEN Colors、家電を部屋のデザインに合わせて好きな色に塗装
1315号 (2018/06/05発行) 7面「カラー家電を世の中に普及させたい」。そう語るのはKADEN Colors(東京都杉並区)の長谷川記史代表取締役だ。同社は既製のエアコンをユーザーの好きな色で塗装するというユニークなサービスを提供し...
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ハウジング重兵衛、1月オープンの新店売上が3カ月で7000万円
1315号 (2018/06/05発行) 1面200坪にキッチン23台 年間リフォーム売り上げ16億円のハウジング重兵衛(千葉県香取郡)が1月末にオープンした「佐倉ショールーム店」が好調だ。年間2億円の売り上げ計画に対し、4月末時点で既に700...
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消費者の43%が「トイレメーカーわからない」と回答 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1314号 (2018/05/29発行) 18面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「ト...
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北三、既存の床の上から貼れる厚さ3mmのツキ板タイル
1314号 (2018/05/29発行) 15面差が付く設備・建材 既存の床の上から天然銘木のツキ板を貼ることができる商品がある。大正13(1924)年創業のツキ板メーカーである北三(東京都江東区)が製造販売している「シータイル」だ。 伊豆観光列...
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【使える助成金のイロハ】長時間労働抑制のために出来る事
1314号 (2018/05/29発行) 20面使える助成金のイロハ第4回 長時間労働抑制のために出来る事 不景気といわれた時代にも他の業界と比較して高い水準の年収を維持し、お客様の満足度に直結する、営業マン憧れのこの業種にも今、働き方改革の波が...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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キッチンメーカー、リフォーム市場売上増のため営業体制を一新
1314号 (2018/05/29発行) 2面・タカラが営業体制一新、今期はショールーム強化・クリナップは利益改善目指し、商品ラインアップ一新・LIXILやパナソニックも動きを見せ、競争激化を極める タカラスタンダード:リフォーム専門の営業...