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「顧客」を含む記事の検索結果:
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グリーン住宅ポイント制度開始
1443号(2021/02/01発行)1面コロナ禍の景気刺激策として、国土交通省は今年4月から新たな住宅ポイント制度「グリーン住宅ポイント制度」を創設する。リフォームなら1戸最大30万pt、若者子育て世代なら45万ptまで上がり、既存住宅購入...
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【景況感調査2020年12月】売上の対前年比は「良い」が2p増
1442号(2021/01/25発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】社員を戦略実行に向かわせる人事評価
1442号(2021/01/25発行)22面リフォーム会社の人事戦略第4回 社員を戦略実行に向かわせる人事評価 コロナ禍で新たな営業戦略を模索する中で、営業戦略を転換する企業も少なくないだろう。戦略が変われば従業員に求められる行動も変わるはずで...
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カワノ、大分県で耐震改修工事数が10年連続1位
1443号(2021/02/01発行)3面リフォーム売上約2億7000万円のカワノ(大分県大分市)は、2019年時点で耐震改修の補助金適用工事数が10年連続大分県1位だ。大分市の耐震改修の補助金適用工事は2020年3月時点で12期目、合計22...
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マエダハウジング、異業種の会社を子会社化
1443号(2021/02/01発行)1面新卒採用、教育強化へ 広島県を地盤にリフォーム売上高17億円のマエダハウジング(広島市)は、出版、新卒採用支援などを手掛けるザメディアジョン(同)を子会社化し、前田政登己社長が同社の会長に就任した。 ...
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かっぱ寿司など飲食店舗リフォームに、「殺菌灯」でウイルス対策
1442号(2021/01/25発行)9面飲食店では顧客が安心して来店できる店舗へリニューアルの動きがみられる。かっぱ寿司を展開するカッパ・クリエイト(神奈川県横浜市)でも、ウイルス対策を伴った店舗リニューアルを実施した。 殺菌灯「B-ZON...
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ブランディングテクノロジー、中小企業のデジタルシフトを支援
1442号(2021/01/25発行)21面ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ...
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レオック、Youtubeで最新玄関ドアなど、50の住設機器を紹介
1442号(2021/01/25発行)5面レオック(愛知県豊橋市)は自社YouTubeチャンネルの運営に力を入れている。「レオック 豊橋リフォーム展」というチャンネルでは住設機器の紹介や、リフォームなどのポイントを紹介。今年1月13日時点で約...
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平和住宅建設、パート女性が定期訪問
1442号(2021/01/25発行)4面イベント集客に効果も 前期リフォーム売上高4億3000万円の平和住宅建設(京都府宇治市)は、OB顧客のフォローと社内の施工体制の強化を図っている。 イベント中のイメージ 現在、リフォームで約3000...
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《輝く!リフォームセールス》お客様の困りごとに本気になって行動します
1441号(2021/01/18発行)17面