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「需要」を含む記事の検索結果:
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「遮熱塗料」市場は150億円、1万1200トン
1117号 (2014/04/15発行) 4面第19回 『 遮熱塗料 』 わずか5年で市場規模倍増と、急成長を続けてきた遮熱塗料市場だが、ここへきて成長率鈍化。曲がり角にさしかかっている。 上位メーカー4社がシェア10%台でしのぎを削る 遮...
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「SUUMOリフォーム」スマホに対応 リクルート住まいカンパニー
1117号 (2014/04/15発行) 1面リクルート住まいカンパニー(東京都千代田区)が運営する「SUUMOリフォーム」は、スマートフォンに対応したデザインを公開した。スマートフォンでの操作性を考慮したデザインで、より使いやすさを求めるユー...
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キッチン市場混乱続く、他メーカーへの振り替え相次ぐ
1116号 (2014/04/08発行) 2面キッチン品薄の混乱が収まらない。消費増税前の駆け込み需要が発生していた最中、LIXILの工場損壊、TOTO新商品の不具合が重なり、商品が入らない状況が続いている。クリナップやパナソニックなどのメーカ...
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2代目向け研修会で 業者会の連携を強化 高橋工務店
1116号 (2014/04/08発行) 7面協力業者の若手経営者の育成で業績拡大を図る企業がある。高橋工務店(千葉県千葉市)は4月に業者会「清澄会」のプロジェクトチームとして若手経営者を集めた研修会を発足。参加者の育成を開始した。 同社には...
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「TVドアホン」市場は561億円、150万台
1116号 (2014/04/08発行) 4面第18回 『 TVドアホン 』 TVドアホンは、機能充実が目覚ましく、セキュリティ対策として設置が増えている。今後の課題はリフォーム需要の取り込み。 パナソニック、アイホンの2強が市場を独占 T...
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マテックス、"窓"事業者の元請け化進む
1116号 (2014/04/08発行) 1面ガラス、サッシ販売店のリフォーム元請け化が加速している。商社のマテックス(東京都豊島区)は、取引先約2000社に対し、8年前から元請け化の支援を開始。ここ2年で積極的に元請けリフォームに取り組む事業...
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木調ガーデンルームタイプ新登場 YKKAP
1115号 (2014/04/01発行) 3面YKK AP(東京都千代田区)はテラス囲い、バルコニー囲いなどの商品シリーズ「サンフィールⅢ」に木調ガーデンルームタイプを追加した。「サンフィールⅢ」は、昨年春ごろからPM2.5や花粉対策として全国...
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関西ペイント、新戦略 「つながるペイント」始動
1115号 (2014/04/01発行) 4面関西ペイント(大阪府大阪市)と子会社の関西ペイント販売(東京都大田区)は、「つながるペイント」を旗印とした戸建て住宅リフォームの新戦略を今春から開始する。 新戦略では、施主家族の気持ちのつながりを...
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「ガス給湯器」市場は580億円、35万台
1115号 (2014/04/01発行) 4面第17回 『 ガス給湯器・ガス給湯暖房機 』 ガス給湯暖房機市場は、東日本大震災後、改めて消費者に見直され、右肩上がりに拡大。2強メーカーが、激しくつばぜり合い中。 リンナイ、ノーリツが、市場をほ...
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アイネットコープ埼玉、東京に拠点拡大
1115号 (2014/04/01発行) 2面生協系リフォーム会社アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)が、東京に拠点を拡大した。2014年3月14日にグループ会社として株式会社アイネットコープ東京(東京都中央区)を設立し、4月からあきる野市...







