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「需要」を含む記事の検索結果:
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増税前、駆け込み需要続く《景況感調査》
1110号 (2014/02/25発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続き、前年同月比で引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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「食器洗い乾燥機」市場は330億円、70万台
1110号 (2014/02/25発行) 4面第12回 『 食器洗い乾燥機 』 システムキッチンに組み込まれるビルトイン型が主流なので、システムキッチンと連動する傾向が強い。今後はリフォーム需要の掘り起しが課題。 パナソニック、リンナイの2強...
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リンナイ業績好調持続 売上・利益とも過去最高
1110号 (2014/02/25発行) 5面リンナイの業績が好調を持続し、売り上げ、利益とも過去最高となった。2013年4~12月期の連結決算は、売上高が2089億円で前年同期比11.3%増、経常利益は268億円で同2割以上増えた。純利益も1...
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エディオン「ぷちDEリフォ」好調、300億突破
1109号 (2014/02/18発行) 1面家電量販大手、エディオンの2014年3月期第3四半期(累計)のリフォーム売り上げが、300億円を突破した。具体的には、前年同期比115.5%の伸びで303億700万円を計上。低価格・短時間で行えるリ...
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パナソニック住宅事業が順調
1109号 (2014/02/18発行) 5面パナソニックの住宅事業が順調に伸びている。住宅関連が主力のエコソリューションズ社の2013年4~12月期の売上高は、1兆3313億円で前年同期比8%の増収。営業利益は735億円で、67%の増益だった...
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LIXIL、リフォーム売上10%増
1109号 (2014/02/18発行) 2面LIXILの業績が、リフォームを軸に、順調に拡大を続けている。2013年4~12月期の連結決算は、消費税増税前の駆け込み需要に支えられ、リフォーム事業の売上高が2078億円で前年同期比10.4%増え...
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地方都市でリフォームイベント「地域工務店を盛り上げたい」 石郷岡
1109号 (2014/02/18発行) 3面メーカーショールームが揃っていない地方都市で、リフォーム需要を掘り起こすイベントを開催したい―――。そんな思いのもと、青森県弘前市で、主力メーカー商材を勢揃いさせたリフォームイベントが開催される。 ...
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"住宅屋根用化粧スレート"市場、250億円
1109号 (2014/02/18発行) 3面第11回 『住宅屋根用化粧スレート』 耐久性にも優れ、低価格な屋根材として人気がある住宅屋根用化粧スレート。天然タイプから人造タイプが主流になるにつれ、市場は業界再編を経て1社にほぼ集約された。 ...
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"塩ビクロス"市場、900億円
1108号 (2014/02/11発行) 4面第10回 『 塩ビクロス 』 室内壁材としては、すっかりおなじみの塩ビクロスは、最近では様々な機能を持つタイプが登場。好評を得ている。 シェアトップのサンゲツを、リリカラ、シンコールインテリアが追...
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建材がノロウィルスを抑制 大建工業
1108号 (2014/02/11発行) 2面現在、集団感染の被害を拡大しているノロウィスルを抑制できる―そんな大建工業(大阪府大阪市)の建材が注目を集めている。「おもいやりシリーズ」の抗ウィルス機能"ビオタスク"を付与した商品がその抑制効果を...