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「対応」を含む記事の検索結果:
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ナチュラルステージ、超スピード対応と技あり見積書で差別化
1457号(2021/05/17発行)18面塗装専門店のみならず、ホームセンターやリフォーム店など各社が凌ぎを削る激戦区が外装リフォームだ。今回は、外装提案に強みを持つリフォーム営業たちのノウハウや手法を紹介。外装営業の最前線を探る。 チラシ...
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《現場調査Q&A VOL.1》現調はオーディション、「マナーが全て」
1457号(2021/05/17発行)15面現調は顧客の信頼を得るための大事なプロセスのひとつ。そのために越光雅也氏が最も大切にするのは、「マナー」だ。衛生面や言葉遣いなどに気をつけた上で、それを顧客にアピールする。それらを疎かにして、失注して...
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YKK AP、積雪対応サイクルポート
1457号(2021/05/17発行)22面「エフルージュ ミニ FIRST 50/100/150」 耐雪・耐風性能を強化したポリカ屋根サイクルポート。カーポート向け部材を利用し、強度を高めた。積雪50/100/150cmに対応した3タイプ...
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【実態調査】カフェ併設や中古戸建て活用...進化するリフォームショールーム
1457号(2021/05/17発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」。各社どんな工夫をしているのか、6社を調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)ショールームの広...
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《連載・経営Before⇒After》DX、ココでつまずく?!最大の関門は、システム間連携&社内浸透率
1457号(2021/05/17発行)16面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.4 前回の4月記事では、DX全体の設計図である「DXジャーニーマップ」の描き方をお話しました。DXジャーニーマップを描ければ必ずDXが成功するとは...
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人材の流出を防止せよ!リフォーム会社の「社員満足度向上」3つの鉄則
1457号(2021/05/17発行)1,2面リフォーム会社にとって人材の離職は最大の経営リスクだ。離職防止のためには、従業員満足度向上が欠かせない。近年、リフォーム業界でも従業員満足度=ES(employee satisfaction)向上に取...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】売り上げアップにつなげるローン会社の活用法
1456号(2021/05/10発行)14面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第7回 iYell窪田光洋 氏 2016年にiYellを設立。現在は「住宅ローンに日本一詳しい人間」としてさまざまなメディアで取り上げられている窪田光洋氏...
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神谷コーポレーション湘南、トイレドアにも意匠性を
1456号(2021/05/10発行)14面トイレのドアもデザイン性が高いものにしたいというニーズに応える商品がある。室内ドア専門メーカーである神谷コーポレーション湘南(神奈川県伊勢原市)が販売するガラスのスリットが入ったドアだ。 アクリルガラ...
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ジェクトワン、空き家対策特別措置法の認知度4割にとどまる
1457号(2021/05/17発行)12面空き家対策特別措置法制度の施行から5年。法制度を認知している空き家所有者は40.4%にとどまり、活用が進んでいない実態が明らかになった。調査をしたのは、空き家活用サービス「アキサポ」を運営しているジェ...
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アイ・シー・ジー、造作家具やインテリアまで提案
1456号(2021/05/10発行)11面アイ・シー・ジー(千葉県浦安市)は、高単価のリノベーションに注力している。マンションでは500万~700万円、戸建て住宅では1000万円を超えることがほとんど。秘訣は造作家具やインテリアコーディネート...